弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

オガ炭の安定供給お任せ。

オガ炭を仕入れたいと思っている飲食店さんは多いですが、その時に心配をされるポイントが「安定してオガ炭を仕入れることができるのか・・・?」ってことです。

せっかく炭を仕入れることができる炭屋さんを見つけたのに、安定供給ができない・・・ということになってしまうともう大変。。。飲食店を営業することさえできなくなってしまうんです。(´;ω;`)

そんな時は『炭工房』にお任せいただえければ大丈夫!!『炭工房』はオガ炭も自社で製造しているので、めちゃめちゃ在庫が豊富に揃っているんです。だから、供給がストップするというリスクはないから安心して仕入れ先としてお取引してもらうことが可能です。

オガ炭の種類も硬めタイプと柔らかタイプの2種類があるので、自分の好きなタイプのオガ炭を選んでいただけます。硬めタイプのオガ炭は、着火スピードが少し遅くて時間がかかりますが、燃焼時間が長いんです。

逆に、柔らかいタイプのオガ炭は、着火スピードが速いですが、燃焼時間が硬めタイプのオガ炭と比べると燃焼時間が短くなります。

どちらも、一長一短ありますが、使いやすいタイプのオガ炭を使用していただければと思います。

オガ炭の安定供給をしてもらいたいという焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋、ホルモン焼屋などのオーナーさまはお気軽に『炭工房』にご連絡をいただければと思います!

他にもこんな記事があります!

オガ炭の仕入れ先を見直しませんか?

『炭工房』ではオガ炭の仕入れをしたいという飲食店さんがたくさんおられて、毎月多くの飲食店さんのお問い合わせをいただいております。 オガ炭が仕入れたい飲食店さんに「なぜ今のオガ炭から『炭工房』のオガ炭に切り替えしたいんです…

続きを読む 


オガ炭通販なら『炭工房』にお任せ。

オガ炭をインターネット通販で購入したいと思われている焼肉屋、焼き鳥屋、ホルモン焼き屋、居酒屋などの皆さまは多くいるのを知っていましたか? 『炭工房』には毎日、オガ炭の注文が来るんですが、リピートの飲食店さんだけでなく、新…

続きを読む 


炭工房のオガ炭が飲食店に大好評。

最近、『炭工房』が運営する『大黒新備長炭・オガ炭通販』のサイトから毎日のように新規の居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋さんなどなどから注文がいただけて、とっても嬉しいなぁ~と喜んでいる毎日です。 『炭工房』は炭メーカーだから、飲食…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540