弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

オガ炭通販なら『炭工房』にお任せ。

オガ炭をインターネット通販で購入したいと思われている焼肉屋、焼き鳥屋、ホルモン焼き屋、居酒屋などの皆さまは多くいるのを知っていましたか?

『炭工房』には毎日、オガ炭の注文が来るんですが、リピートの飲食店さんだけでなく、新規の飲食店さんお問い合わせもとっても多いんです。多い日には、1日5件以上の新規の飲食店さんからオガ炭を注文したいと引き合いが来るんです。

オガ炭を通販で購入したいという飲食店さんに「なぜオガ炭を通販で購入しようと思ったんですか?」と聞いてみると、「オガ炭をホームセンターや業務用スーパーで購入していたんですが、毎回買い出しに行く手間と時間がうっとうしくて通販でオガ炭を購入しようと思った」や「通販で購入するほうがオガ炭を安く買えるから」という答えが返ってくるんです。

『炭工房』からすると業界最安値でオガ炭を販売しているので、ホームセンターや業務用スーパーでオガ炭を購入するよりも絶対に安く仕入れることができると考えています。だから、絶対に『炭工房』の炭通販サイトでオガ炭を購入して欲しいなぁ~と思っていますけどね。笑

『炭工房』が取り扱っているオガ炭には2種類のタイプがあり、1つ目はやわらかいタイプのオガ炭です。このオガ炭は着火スピードが速くて簡単にバーナーなどで火を着けることができます。ただ、火のつきが速いということは、燃焼時間も少し短いということになります。

逆に、2つ目のかたいタイプのオガ炭は着火スピードは少し遅いですが、燃焼時間が長いというメリットがあります。ただ、着火に少し時間がかかるので炭の仕込みをお店の回転前に少し余裕を持ってすることが重要となります。

このように、オガ炭にもタイプがありますので、お店でのお客様の回転率、炭の仕込み時間、メニュー構成などいろいろな部分からオガ炭を選んでいただければいいと思います。

今の、炭問屋さんから仕入れているオガ炭に納得していない、もっと安いオガ炭を仕入れたい、燃焼時間が長いオガ炭を購入したいなど、オガ炭で悩んでいる焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋、韓国料理屋のオーナーさまはお気軽に『炭工房』にご連絡していただければ、いいオガ炭をおすすめさせていただきますよ!

他にもこんな記事があります!

焼肉屋も絶賛のオガ炭。

焼肉は炭火で焼くのが一番美味しいし、やっぱり集客をしようと思ったら『炭火焼き』というキャッチはお客さまの心を掴むことは間違いないと思います。たしかに、「炭火は仕込みに時間がかかるし、コストも高くなるし・・・」と思っている…

続きを読む 


オガ炭販売は『炭工房』が激安!

飲食店の皆さまは、毎日使用するオガ炭のコストをいかに下げるかを考えていると思います。繁盛店であれば毎日使うオガ炭の量は毎日50キロとかにも及ぶんです。 だから、25日の営業だとすると月に1250キロという半端じゃない量に…

続きを読む 


オガ炭が激安で購入可能。

飲食店の皆さまから品質のいい激安なオガ炭を探しているということで最近ほんとうに多くのお問い合わせをいただいております。『炭工房』では、炭の販売をしているのですが、どんな炭業者さんよりも激安で販売しております。 だから、多…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540