弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

バーベキューの炭も販売しています。

春のお花見の季節から始まるバーベキュー!!夏は海、山、川でバーベキューが最高です。そんな時に重要になるのが炭ですよね。炭がないとバーベキューはできません。

多くの人がバーベキューをする時に炭を買うなら業務用スーパーやホームセンターなどに行って購入するのではないでしょうか。

でも、炭をホームセンターや業務用スーパーで購入すると大体10キロで1700円くらいすると思います。しかも、それを運んでいかないといけないし、労力と時間がかかってうっとうしいと思っている人がたくさんいるのではないでしょうか。

バーベキューをして楽しみたいけど、バーベキューの炭の買い出しに行くのは面倒だぁ~・・・。という方には、『炭工房』がおすすめです。『炭工房』はオガ炭、ラオス産備長炭、新備長炭などいろいろな炭をご用意していますので、バーベキューをする際には、『炭工房』から炭を購入していただければと思います。

バーベキューを開催する前に炭を注文していただければ、送料無料でお届けします。しかも、代引き手数料も無料なので、激安の炭になると思いますよ。

しかも、「安い炭だから安いのでは・・・?」、「品質は大丈夫なの・・・?」と心配する方もいるかもしれませんが、『炭工房』の炭は焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋、ホルモン焼き屋などのプロの飲食店さんに卸しているほどの品質なので、炭の使い勝手もクオリティーもとってもいいと思いますよ。

今年のバーベキューをする際には買い出しの手間がなくなる『炭工房』に炭の購入はお任せいただければと思います。もちろん、バーベキュー場やキャンプ場にも炭を卸しているので、バーベキュー場やキャンプ場を運営している経営者の方も、『炭工房』に炭のご相談はお任せくださいね♪♪

他にもこんな記事があります!

焼き鳥にピッタリのオガ炭販売。

焼き鳥屋さんから「焼き鳥に一番合ういいオガ炭が欲しい」、「燃焼時間の長いオガ炭が欲しい」、「一番安いオガ炭が欲しい」などのいろいろなご要望をいただいております。 やっぱり、オガ炭は焼き鳥屋さんにはすっごいピッタリの炭だと…

続きを読む 


新備長炭の温度は激熱い。

炭火を使っている飲食店さんは、炭に温度の高さを求めていると思います。温度が高くならないと美味しくジューシーな焼き鳥を焼くことができませんからね。 そこで、最近めちゃめちゃ世間的に有名になってきているのが新備長炭なんです。…

続きを読む 


オガ炭の製造メーカーだから激安。

『炭工房』がなぜオガ炭を激安価格で飲食店の皆さまに卸すことができるのかと疑問に思う方もおられるかもしれませんが、それは『炭工房』がオガ炭の製造メーカーだからなんです。 オガ炭の製造メーカーだから原価をしっかりとコントロー…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540