弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

新備長炭の温度は激熱い。

炭火を使っている飲食店さんは、炭に温度の高さを求めていると思います。温度が高くならないと美味しくジューシーな焼き鳥を焼くことができませんからね。

そこで、最近めちゃめちゃ世間的に有名になってきているのが新備長炭なんです。この新備長炭は火力が強く、燃焼時間が長く、そして燃焼温度が高いんです。

新備長炭は燃焼温度が1000度までアップします。

だから、焼き鳥もカリッとジューシーに焼きあがるんです。焼き鳥は長い時間をかけて焼き上げると脂が落ちて、硬くなってしまい、美味しい焼き鳥に仕上げることができないんです。

炭業界では、これからラオス産、マレーシア産、インドネシア産などの天然炭はますます仕入れが難しくなって、炭を使っている居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋などは大変になると言われています。

でも、新備長炭は安定した供給ができる上に品質も安定しているので、今後どんどんこの新備長炭に切り替わっていくと思います。

そして、一番この新備長炭が飲食店の皆さまから人気があり絶賛されている理由というのが、100%弾けないということです。炭を使っていて一番大変なのが、爆跳です。

炭が弾けると焼き場を担当しているスタッフも危ないし、カウンターで食べているお客さまにも危険が及びます。でも、この新備長炭は弾けない炭なので、めちゃめちゃ安心して使用することができると思いますよ!

他にもこんな記事があります!

オガ炭の製造メーカーだから激安。

『炭工房』がなぜオガ炭を激安価格で飲食店の皆さまに卸すことができるのかと疑問に思う方もおられるかもしれませんが、それは『炭工房』がオガ炭の製造メーカーだからなんです。 オガ炭の製造メーカーだから原価をしっかりとコントロー…

続きを読む 


大黒新備長炭がキャンプ場でも使われている。

今までは飲食店の中でも居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋などに人気があるのが『大黒新備長炭』という風に『炭工房』のスタッフ達も思っていたんですが、最近ではキャンプ場やバーベキュー場で『大黒新備長炭』が使われるようになってきているん…

続きを読む 


ラオス産備長炭は爆跳しない。

飲食店で炭を使っているお店から「備長炭は使いたいんだけど、爆跳するのがどうも・・・」という声をたくさんいただきます。弾ける備長炭はやっぱり使いにくいんですね。 焼き鳥の焼き場を任されているスタッフさんとかだと、備長炭を使…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540