弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

格安オガ炭を通販で購入。

「格安なオガ炭を仕入れたい!」と思っている飲食店さんは多いと思います。やっぱり毎日使うオガ炭のコストダウンができれば利益の増大につながりますからね(^^♪

例えば、かなりオガ炭を使うお店であれば1日10キロくらいのオガ炭を使うということで、1ヶ月に換算すると10キロ×25日営業で250キロのオガ炭を消費することになるんです。これは大きなコストですよね!!

どれくらいコストが変わるかというと・・・。

10キロ1600円で仕入れている焼き鳥さんの場合だと、100円も値段が下がれば、1ヶ月で2500円もコストダウンが図れるんです。1年だと12ヶ月×2500円で30000円もオガ炭のコストダウンが可能になるんです。

これは本当に大きいと思います。

オガ炭のコストが下がったらその分を食材の原価に転換することにより、美味しい焼き鳥や焼き物をお客さまにご提供することができるので、美味しい料理がお客さまに評判になってお店の商売繁盛にもつながる良い循環を作ることもできると思います。

オガ炭のコストが高いなぁ~と思っている焼き鳥屋、居酒屋、焼肉屋、ホルモン屋、韓国料理屋などのオーナーさまは一度、オガ炭のコストダウンを図ってみてはいかがでしょうか。

『炭工房』がバッチリご対応いたしますよ!

他にもこんな記事があります!

大黒新備長炭は天然炭に変わる炭。

これまでラオス産、マレーシア産、インドネシア産、国産などの天然炭を使ってきた焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋のオーナーさまがここ最近、天然炭から『大黒新備長炭』に切り替えをし始めているんです。 その理由は、天然の備長炭は価格が高…

続きを読む 


国産のオガ炭よりも激安な中国産オガ炭。

飲食店のオーナーさまで国産のオガ炭が高くてコストダウンを図りたいという方はたくさんおられると思います。そんな時に一番いいオガ炭が中国産のオガ炭です。『炭工房』では中国産のオガ炭の取り扱いをしており、このオガ炭が今、ガンガ…

続きを読む 


炭工房のオガ炭が飲食店に大好評。

最近、『炭工房』が運営する『大黒新備長炭・オガ炭通販』のサイトから毎日のように新規の居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋さんなどなどから注文がいただけて、とっても嬉しいなぁ~と喜んでいる毎日です。 『炭工房』は炭メーカーだから、飲食…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540