弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

焼き鳥の焼き台にピッタリの大黒新備長炭。

焼き鳥屋さんがオガ炭や備長炭を選ぶ時に重視するのが、焼き鳥の焼き台にハマる炭かどうかということです。大きすぎる備長炭だと焼き台からはみ出てしまうので、いい感じにならないし、小さすぎると扱いずらいので、一番ピッタリと当てはまる炭が欲しいということを言われます。

そんな時は『大黒 新備長炭』がおすすめなんです。『大黒 新備長炭』は焼き鳥屋さんに使いやすいと思ってもらえるように加工されているので、焼き台にもピッタリはまるんです。

しかも、『大黒 新備長炭』は火力がめちゃめちゃ強く温度は1000度まで上昇するので、かなり焼き鳥がカリッと美味しく焼けるというメリットもあります。また、100%炭が弾けないので安心して焼き鳥屋を焼くことができるんです。

爆跳する炭は焼き場にいるスタッフも、カウンターで焼き鳥を食べているお客さまも危ないんです。だから、100%爆跳しないこの『大黒 新備長炭』はかなり重宝されるんです。

さらに、『大黒 新備長炭』は価格がかなり安く普通の天然の備長炭と比べるとコストが半分以下になるので、炭を使う焼き鳥屋さんのコストダウンに貢献するんです。

もちろん、天然の備長炭を使って焼き鳥を焼きたいという焼き鳥屋さんもあると思うので、その時には『大黒 新備長炭』を下に敷いて、その上に天然の備長炭を置いてコストを上手く調整するという技もあるんです。

このように、『大黒 新備長炭』は焼き台にピッタリはまるだけでなく、使い勝手も抜群にいいので、もし今の炭にあまり納得いっていないという場合は『炭工房』にお気軽にご連絡いただければ、新備長炭だけでなく、オガ炭、ラオス産備長炭などいろいろな炭をご提案しますよ♪♪

他にもこんな記事があります!

個人用大黒新備長炭(上丸)4箱
0030

商品名 個人用大黒新備長炭(上丸)4箱 商品番号 0030 重量(1箱) 10kg 産地 中国 サイズ 直径3.5cm~4.5cm、長さ7~20cm 価格 3,100円(税抜)/1箱 『大黒新備長炭(小丸)』の太いバージ…

続きを読む 


香りが抜群にいいオガ炭。

『炭工房』のオガ炭は木のオガ屑を100%使ったオガ炭なので、着火するととっても香りがいいんです。香りがいいオガ炭だから炭火焼きにする料理とマッチするんです。 品質のよくないオガ炭だと焼いていると肉や野菜に炭のいい香りが付…

続きを読む 


大黒新備長炭とは!?

最近、『炭工房』で取り扱っている備長炭の代わりとなる『大黒新備長炭』という新たなジャンルの炭が人気になってきています。焼き鳥屋、焼肉屋、ジンギスカン屋、韓国料理屋、炭火焼料理屋などのオーナーから『大黒新備長炭』はとても評…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540