弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

オガ炭が激安で購入可能。

飲食店の皆さまから品質のいい激安なオガ炭を探しているということで最近ほんとうに多くのお問い合わせをいただいております。『炭工房』では、炭の販売をしているのですが、どんな炭業者さんよりも激安で販売しております。

だから、多くの焼き鳥屋、焼肉屋、韓国料理屋、居酒屋などオガ炭を使う飲食店からとても多くの注文をもらっています。

『炭工房』が販売しているオガ炭には2種類あり、硬めタイプ、柔らかタイプの2つがあります。柔らかいタイプと硬いタイプの違いは、柔らかいタイプは着火スピードは速いんですが、着火スピードが速い分、燃焼時間が短いということが挙げられます。

逆に、硬いタイプのオガ炭は着火スピードは遅いんですが、その分、燃焼時間が長いので長持ちするっていうのがいいところなんです。

この2種類を組み合わせて使っておられる飲食店もたくさんあります。例えば、使い方として柔らかいタイプのオガ炭を最初に入れて、すぐに着火するので下に敷き詰めます。その上に硬めタイプのオガ炭を置くという感じです。

こうすることで、着火スピードをアップさせるとともに燃焼時間もアップさせることができるというノリなんですね。

もし、今後オガ炭を使いたいと思っている飲食店さんは燃焼時間と着火スピードのバランスを考えて購入してもらうといいかもしれませんね。

オガ炭は激安で販売しているので、『炭工房』のオガ炭はかなり重宝してもらえると思いますよ!是非、オガ炭を活用してくださいね!

他にもこんな記事があります!

オガ炭販売は『炭工房』が激安!

飲食店の皆さまは、毎日使用するオガ炭のコストをいかに下げるかを考えていると思います。繁盛店であれば毎日使うオガ炭の量は毎日50キロとかにも及ぶんです。 だから、25日の営業だとすると月に1250キロという半端じゃない量に…

続きを読む 


オガ炭の通販が激安です。

オガ炭を通販で探されている飲食店の方が多いと思いますが、安心して購入できるオガ炭の通販サイトはなかなかないのではないでしょうか。 『炭工房』はオガ炭、大黒新備長炭、天然のラオス産備長炭、天然の中国産の備長炭などを取り扱っ…

続きを読む 


焼肉屋も絶賛のオガ炭。

焼肉は炭火で焼くのが一番美味しいし、やっぱり集客をしようと思ったら『炭火焼き』というキャッチはお客さまの心を掴むことは間違いないと思います。たしかに、「炭火は仕込みに時間がかかるし、コストも高くなるし・・・」と思っている…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540