弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

大黒新備長炭がキャンプ場でも使われている。

今までは飲食店の中でも居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋などに人気があるのが『大黒新備長炭』という風に『炭工房』のスタッフ達も思っていたんですが、最近ではキャンプ場やバーベキュー場で『大黒新備長炭』が使われるようになってきているんです。

それはなぜかというと『大黒新備長炭』は火力が強くて、燃焼時間が長くてキャンプ場で楽しんで帰るお客さまにちょうどらしんです。

オガ炭の方が安いんですが、『大黒新備長炭』もかなり使い勝手がいいので、いろいろな業種業態で使われているんです。

『大黒新備長炭』は加工されて炭で、かなり商品としては優れているんです。まず、天然の備長炭と比較しても遜色ない火力。そして、燃焼時間が相当長い。そしてなんといっても爆跳しないという良さがあるんです。

オガ炭よりも『大黒新備長炭』は質がいいので、焼肉、バーベキューなどでも大活躍するようなんです。しかも、天然の備長炭などに比べて価格が安いからいいんです。

これからバーベキューのシーズンになってきますので、キャンプ場を経営されている方、バーベキュー場を経営されている方は必見ですね。

もちろん焼き鳥屋、焼肉屋などの皆さまにも大人気なので炭のことで相談したい方、炭の購入先を変えていきたいなと思っている方などはお気軽に『炭工房』にお問い合わせください。

良い感じで炭のご提案をさせていただきますよ!

他にもこんな記事があります!

香りが抜群にいいオガ炭。

『炭工房』のオガ炭は木のオガ屑を100%使ったオガ炭なので、着火するととっても香りがいいんです。香りがいいオガ炭だから炭火焼きにする料理とマッチするんです。 品質のよくないオガ炭だと焼いていると肉や野菜に炭のいい香りが付…

続きを読む 


オガ炭販売は『炭工房』が激安!

飲食店の皆さまは、毎日使用するオガ炭のコストをいかに下げるかを考えていると思います。繁盛店であれば毎日使うオガ炭の量は毎日50キロとかにも及ぶんです。 だから、25日の営業だとすると月に1250キロという半端じゃない量に…

続きを読む 


着火の速いオガ炭です。

『炭工房』のオガ炭には着火が早いオガ炭があるんです。オガ炭「柔らかタイプ」というオガ炭は軽めのオガ炭で、着火がすぐにできるという炭で人気があるんです。着火が早いということは、飲食店をオープンする際の炭に火を着火する仕込み…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540