弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

新備長炭が安い。

『炭工房』で最近人気の高い業務用炭が『大黒新備長炭』です。なぜ、この『大黒新備長炭』が多くの焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋の経営者の方々から人気があるかというと、理由は3つほどあります。

今回は、その『大黒新備長炭』の人気の秘訣に迫りたいと思います。

まず、最初に『大黒新備長炭』が一番人気のある理由がこれです。

①コストパフォーマンスが相当いい!!

『大黒新備長炭』は普通の業務用備長炭と同じクオリティーなのにコストが半分以下になるというほどの安さなんです。例えば、ラオス産の備長炭が30キロで15000円という価格だとすると、『大黒新備長炭』の価格はなんと7000円以下という恐ろしい安さになるんです。

だから、天然の備長炭を使っている飲食店さんからすると、毎月の業務用炭のコストが圧倒的に下がるということになるんです。

そして、人気の理由のその2がこれです。

②炭の爆跳がない!

焼き鳥などで備長炭を使っていて恐いのが炭が弾けて飛ぶという爆跳です。爆跳すると焼き場に立っているスタッフはめちゃめちゃ危ないですし、近くで焼き鳥を食べているお客さまにも危険が及ぶ可能性があるんです。

でも、この『大黒新備長炭』は100%爆跳することがないので、安心して焼き鳥、焼肉などに使っていただくことができるんです。だから、炭火を使った飲食店を経営している方には最適な炭なんですよ。

そして、最後3番目の人気の理由がこれです。

③天然の備長炭と違ってマニュアル化できる

炭の火起こしは素人では全然できないというのが焼き鳥屋、割烹など炭火を使う業界では言われるコメントです。でも、この『大黒新備長炭』は、やり方を守れば誰がやっても同じように使える炭なんです。それは、人工的に作られた加工された炭だからです。

だから、炭のおこし方をマニュアル化すればアルバイトの方でも、カンタンに炭起こしができるんです。そのため、炭をおこして料理を提供している飲食店さんには『大黒新備長炭』はめちゃめちゃ重宝されているんです。

今後、ラオス産、中国産などいろいろな地域で天然の備長炭の製造が難しい状況になり、炭は安定して供給してもらえなくなっていくと思います。

そんな中で、この『大黒新備長炭』が世の中でどんどんメジャーになっていくことは明確です。これから、焼き鳥屋をやろうとしている方、今の備長炭に満足していない方は、『大黒新備長炭』を一度使ってみて欲しいと思います!

他にもこんな記事があります!

オガ炭の仕入れコストを見直しませんか?

オガ炭を使っている飲食店の皆さまからオガ炭を格安で仕入れることでコストを下げていきたいというご連絡をたくさんいただきます。オガ炭の仕入れを見直すことによって飲食店経営もやりやすくなることは間違いありません。 そこで、『炭…

続きを読む 


焼き鳥用の炭を販売。

『炭工房』では焼き鳥用の炭をいろいろと取り揃えております。オガ炭、ラオス産備長炭、新備長炭などがありますが、焼き鳥用の炭を選ぶ時のポイントはやっぱり、炭が弾けないということだと思います。 炭が弾けると焼き場で焼き鳥を焼く…

続きを読む 


大黒新備長炭がキャンプ場でも使われている。

今までは飲食店の中でも居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋などに人気があるのが『大黒新備長炭』という風に『炭工房』のスタッフ達も思っていたんですが、最近ではキャンプ場やバーベキュー場で『大黒新備長炭』が使われるようになってきているん…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540