弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

焼き鳥に合うオガ炭がこれ!

焼き鳥を焼くために業務用オガ炭を探している焼き鳥屋さんは多くあると思います。でも、なかなか自分の納得する焼き鳥用の業務用オガ炭に出会えないという焼き鳥屋さんも多いんではないでしょうか。

もちろん、天然の備長炭を使えば香りもいいし、焼き加減もいい感じになるのはわかっているけど、正直コストがかかり過ぎて大変・・・ということもあると思います。

そこで『炭工房』のオガ炭がおすすめなんです。何がいいかというと『炭工房』のオガ炭は2つの種類があり、1つ目が硬いタイプのオガ炭、そして2つ目が柔らかいタイプのオガ炭なんです。

焼き鳥屋さんから人気のあるのが硬いタイプのオガ炭なんです。理由は、火持ちがよくて営業時間に使い勝手が抜群にいいというのが理由みたいです。

他にも、柔らかいタイプのオガ炭を1箱購入して、硬いタイプのオガ炭を2箱購入して、これをミックスさせて使うという焼き鳥屋さんも多くいます。

なぜかというと、最初に柔らかいタイプのオガ炭に着火させることで種火を作って、その上に硬いタイプのオガ炭をのせて着火させると効率がいいからなんですね。

今後、焼き鳥用にオガ炭の購入をしたいと考えている焼き鳥屋、居酒屋の経営者さまは、『炭工房』の硬いタイプのオガ炭を購入してみてください。

品質もいいし安いというのがわかると思いますよ。しかも、送料も代引き手数料も無料だからめちゃめちゃコストパフォーマンスもいいと思いますよぉ。

他にもこんな記事があります!

ラオス産備長炭が激安で販売。

『炭工房』が取り扱いしている業務用炭は『大黒新備長炭』、『オガ炭』などいろいろありますが、最近よく売れているのが『ラオス産備長炭』なんです。しかも、『ラオス産備長炭』も種類が豊富なので、焼き鳥屋、焼肉屋、韓国料理屋、居酒…

続きを読む 


悩み解決!炭火焼肉で炎を出さない方法とは?

炭を使って七輪で焼肉をすると、炎が上がることが多くありませんか? これが意外と厄介なんですよね。ビックリするほど大きく炎が上がると危険ですし、お客さんも怖い思いをしてしまいます。炎が上がることにお悩みの方もいらっしゃるの…

続きを読む 


『中国産は品質が悪い』はもう古い!高品質な炭なんです!

中国産など海外製の炭は品質が悪い…なんてイメージ、ありませんか?少し前はそんな悪い印象を持っている方がかなり多かったと思います。今でも国産品の方が良いというイメージかもしれません。 しかし!「中国製だから」「ラオス製だか…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540