弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

着火が簡単な軽いタイプのオガ炭

炭を使う飲食店を経営されている方の大変な部分は、炭の仕込みだと思います。早めに、炭に火をつけて火起こしをするというのが毎回大変だと思います。

でも、『炭工房』の軽いタイプのオガ炭は着火スピードがかなり速いから、焼き鳥屋さんや焼肉屋さんなどの炭の仕込みの負担を軽減されること間違いなしです。

炭に火を着火させる時間が短い軽いタイプのオガ炭は、『炭工房』の取り扱っている業務用炭の中でも人気のある炭なんです。バーナーで少しの時間炙るだけでもう着火するので、火種として使うには最適なんです。

この軽いタイプのオガ炭を下に敷いて、その上に備長炭を置いて使ったり、『炭工房』でも人気の『大黒新備長炭』を置いて使ったりされている飲食店さんも多くいます。

軽いタイプのオガ炭のメリットはサクッと着火してすぐに使えるというところなんですが、デメリットとすると着火スピードが速い分、燃焼時間も短いという点なんです。

だから、軽いタイプのオガ炭と硬いタイプのオガ炭をミックスさせて使用したり、天然の備長炭とミックスさせて使うというのが賢い使い方だと思います。

オガ炭の仕入れを検討されている焼き鳥屋さんは、お気軽に『炭工房』にお問い合わせいただければ、一番ピッタリの業務用オガ炭をご提案させていただきますよ!

他にもこんな記事があります!

焼肉屋も絶賛のオガ炭。

焼肉は炭火で焼くのが一番美味しいし、やっぱり集客をしようと思ったら『炭火焼き』というキャッチはお客さまの心を掴むことは間違いないと思います。たしかに、「炭火は仕込みに時間がかかるし、コストも高くなるし・・・」と思っている…

続きを読む 


オガ炭が激安で購入可能。

飲食店の皆さまから品質のいい激安なオガ炭を探しているということで最近ほんとうに多くのお問い合わせをいただいております。『炭工房』では、炭の販売をしているのですが、どんな炭業者さんよりも激安で販売しております。 だから、多…

続きを読む 


オガ炭の価格は業界最安値!

『炭工房』のオガ炭がなぜ爆発的な人気を誇っているのか?というとやはり、業界的に価格が最安値ということが大きな理由だと思います。だから、多くの居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋、韓国料理屋の経営者の方々から、毎月多くの取引をしていた…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540