弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

オガ炭の激安販売は炭工房です。

これまでオガ炭を焼き鳥屋さんに販売してきた『炭工房』ですが、焼き鳥の炭は『炭工房』のオガ炭がベストだと思います。『炭工房』のオガ炭は中国産のオガ炭なんですが、激安なのにクオリティーが高くてとっても使いやすいと評判なんです。

焼き鳥屋さんにとって、オガ炭は毎回使う必需品です。だから、オガ炭のコストが安いということが一番重要なポイントになることは間違いありません。

でも、中国産のオガ炭はあまり品質が良くなくて、激安のオガ炭を購入してしまうと、灰がめちゃくちゃ多く出たり、燃焼時間がめちゃめちゃ短くてすぐに燃え尽きてしまったり、いいイメージから、中国産のオガ炭を敬遠している焼き鳥屋さんもあると思います。

しかぁ~し、『炭工房』のオガ炭はとても安いのに品質はめっちゃくちゃいいんです!

まず、木の屑100%なんで着火した時に煙のいい香りがふぁ~んと出て、焼き鳥を焼くとさらに香ばしい炭の香りが立ち込めるんです。

だから、焼き鳥屋さんに来店されてお客さま達も「美味しいそうぅ~」って思ってもらえるんです。その結果、集客アップ、リピート率アップという風になるんですね。

激安のオガ炭を注文したいと考えている焼き鳥屋さんはお気軽に『炭工房』にご連絡をいただければ、めちゃくちゃいいオガ炭を飲食店の皆さまに販売します。

絶対にこのオガ炭を仕入れてよかったぁ~と思ってもらえると思いますので、『炭工房』にオガ炭のことはご相談ください。

他にもこんな記事があります!

バーベキューの炭おすすめなら『炭工房』。

春から夏、そして秋になるとやりたくなるのがバーベキューです。バーベキューはなんと言ってもみんなで屋外でわぁ~わぁ~言いながらはしゃげるのが一番いいんですよね。 今回は、そんなみんなが楽しいバーベキューで使う炭のおすすめを…

続きを読む 


煙がほとんど出ないオガ炭。

炭火を使う飲食店を経営する方の中には、煙があまり出ないオガ炭が欲しいという声があります。やはり、炭火で焼き鳥や野菜や魚などを焼いて提供するお店では炭の煙が店の中に充満してしまうとなかなか大変なんです。 だから、どうせなら…

続きを読む 


ラオス産備長炭も販売中。

オガ炭、大黒新備長炭をメインに販売している『炭工房』ですが、ラオス産の天然の備長炭も取り扱っているんです。天然の備長炭も工場でしっかりと製造しているので、安心して居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋さんから使っていただいております。…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540