弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

オガ炭10Kgで1500円!しかも送料0円。

『炭工房』のオガ炭が飲食店の皆さまから大人気な理由として、10kgで1500円で送料が0円というところなんです。この激安さによって多くの飲食店さんが毎回、多くのオガ炭を仕入れてくださっているんです。

繁盛店の焼き鳥屋さんなどでは毎月300kgくらいでしょうか。だから、オガ炭10kg×30箱という多さなんですね。

オガ炭が10Kgで1500円というのもそもそも激安だと思うんですが、さらに送料が0円、そして代引き手数料が0円というのもかなりパンチが効いていると思います。

通常は10Kgのオガ炭が1600円~1700円くらいで、それにさらに送料と代引き手数料がかかるから、一気にオガ炭の原価がアップしてしまうんです。

送料と代引き手数料がのっかるとオガ炭の原価がグゥ~んとアップするという惨劇をむかえるんです。しかぁ~し、『炭工房』ではオガ炭の価格が激安な上に、送料も代引き手数料もかからないからめちゃくちゃ熱いんですねぇ。

これから炭火焼きの飲食店を開業したいと思っている方は、『炭工房』のオガ炭を仕入れることをおすすめします。

また、『炭工房』のオガ炭は硬めタイプと柔らかめタイプの2種類があるので、用途によって選んでいただけるというのも良さの一つです。

硬いタイプのオガ炭は着火は若干時間がかかりますが、着火してからの火持ちがいいというのがポイントです。また、柔らかいオガ炭は着火スピードが速いですが、燃焼時間が短いというのがあります。

それぞれメリットになるポイントとデメリットになるポイントがあるので、使い勝手のいいオガ炭を使用していただければと思います。

他にもこんな記事があります!

焼き肉屋でも人気のオガ炭です。

焼肉屋でオガ炭を使っている方に最適なのが『炭工房』の激安オガ炭です。焼肉屋さんでもオガ炭を七輪に入れてどんどんお客様に提供している場合は、オガ炭に火を着火させて、回転率を重視しなければなりません。 お客さまがはけたら、次…

続きを読む 


新備長炭の温度は激熱い。

炭火を使っている飲食店さんは、炭に温度の高さを求めていると思います。温度が高くならないと美味しくジューシーな焼き鳥を焼くことができませんからね。 そこで、最近めちゃめちゃ世間的に有名になってきているのが新備長炭なんです。…

続きを読む 


オガ炭って何なの?

そもそもオガ炭ってなんなの?そんな疑問にお応えします! はじめに 当サイトをご覧の方の多くは飲食店経営者で、 「オガ炭が何なのかぐらい分かってらい!こんちくしょー」 とお思いでしょうが、数少ないそうでない、一般ピーポーの…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540