弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

ラオス産備長炭も販売中。

オガ炭、大黒新備長炭をメインに販売している『炭工房』ですが、ラオス産の天然の備長炭も取り扱っているんです。天然の備長炭も工場でしっかりと製造しているので、安心して居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋さんから使っていただいております。

やはり、オガ炭や大黒新備長炭と比較するとラオス産の新備長炭は値段が高いというのもあるんですが、それでも天然の備長炭がいいという飲食店さんから人気です。

『炭工房』のラオス産備長炭の特徴はなんといっても100%爆跳しないということです。爆跳しないということは、焼き鳥などを焼いている時に炭が弾けないということなので、とっても安心して使っていただけるんですね。これは使い勝手バツグンだと思います。

ラオス産の備長炭は香りもいいし、焼いてる時に肉汁と相まってなんとも言えない食欲を掻き立てる香りになるんですね。だから、多くの焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋さんからも人気が出ているんです。

天然の炭はなかなか供給が安定しないという風に言われたりもしますが、『炭工房』では自社工場でラオス産備長炭を製造をしているので供給面でも安心して仕入れをしてもらえると思います。

今後、炭火を使う飲食店を開業しようと思っている方は、オガ炭、大黒新備長炭だけでなくラオスの天然炭も取り扱っている『炭工房』にお気軽にご連絡いただければと思います。

いい炭をバッチリご提案させていただきますよぉ!

他にもこんな記事があります!

爆跳しない大黒新備長炭。

焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋など炭を使う飲食店の皆さまにとっても炭が弾ける爆跳するかどうかというのはとっても炭を選ぶ時に気になるポイントだと思います。 まず爆跳するとなると焼き場に立っているスタッフさんに炭が弾けて危ないです…

続きを読む 


オガ炭の安定供給お任せ。

オガ炭を仕入れたいと思っている飲食店さんは多いですが、その時に心配をされるポイントが「安定してオガ炭を仕入れることができるのか・・・?」ってことです。 せっかく炭を仕入れることができる炭屋さんを見つけたのに、安定供給がで…

続きを読む 


使い捨て業務用焼き網を激安で販売中。

『炭工房』では、業務用の『ラオス産備長炭』、『オガ炭』、『大黒新備長炭』などの炭を販売しておりますが、今回新たに焼肉屋さんたちのために使い捨ての業務用焼き網を激安で販売することになります。 使い捨ての業務用焼き網は、焼肉…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540