弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

国内最安値でオガ炭を販売。

今、『炭工房』が挑戦しているのが国内最安値でオガ炭を販売していこうということです。地域の炭問屋さんがどんどん廃業していきオガ炭を仕入れたくてもなかなか仕入れることができなくなっている飲食店さんが全国各地にいるんです。

実際に『大黒新備長炭・オガ炭通販』のサイトを運営していると毎日のようにオガ炭、大黒新備長炭、ラオス産備長炭の注文やご相談をいただきます。

そんな中で多いご相談を今回はご紹介したいと思います。

1.今の炭業者さんが廃業して仕入れ先の炭業者から炭を切り替えないといけなくなった

2.オガ炭の価格が高いのでインターネットで炭業者を探していた

3.送料が高くついているのでもっと安く仕入れられる炭業者を探していた

4.品質のいいオガ炭を仕入れたい

5.弾けなくて煙の少ないオガ炭を注文したい

これ以外にもオガ炭の質問はたくさん来るんですが、ざっと挙げるとこんな感じです。

確かに、『炭工房』のように自社工場でオガ炭を製造し販売している炭業者ならいいですが、炭を仕入れて卸ている炭業者さんは今後もどんどん厳しい状況になってくると思います。

もし、炭を使う飲食店を経営されるならちょっとでも仕入れリスクを下げることを考えておかないと、仕入れをしている炭業者がいきなり廃業する場合もあるのでこれは気を付けておかないといけないですね。

これから、炭火焼き鳥屋を開業されるかた、炭火の焼肉屋を開業されるかたは『炭工房』に是非お問い合わせいただきたいと思います。

かなりレベルの高いオガ炭を取り揃えておりますので、絶対に気に入ってもらえると思いますよぉ!

他にもこんな記事があります!

北海道の飲食店から炭工房の業務用炭が人気。

『炭工房』の業務用炭が人気な理由の1つに、送料が無料、代引き手数料が無料という部分が挙げられます。例えば、オガ炭の場合でいうとオガ炭の価格が10キロで1350円とすると、一見価格が安い!!と思うかもしれません。確かに、オ…

続きを読む 


2種類あるオガ炭をご紹介。

オガ炭と言ったらオガ炭という炭1種類しかないと思っている方は多いと思います。実際に、オガ炭というカテゴリーとしては1種類ですが、その品質というかクオリティーというか製法によって全然違う商品になるのがオガ炭なんです。 『炭…

続きを読む 


格安オガ炭を通販で購入。

「格安なオガ炭を仕入れたい!」と思っている飲食店さんは多いと思います。やっぱり毎日使うオガ炭のコストダウンができれば利益の増大につながりますからね(^^♪ 例えば、かなりオガ炭を使うお店であれば1日10キロくらいのオガ炭…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540