弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

大黒新備長炭が爆跳しないとご好評。

炭火焼きの飲食店を経営する時に炭選びを慎重にするのは間違いないと思いますが、炭選びで重要なのは炭が弾けないかがポイントです。爆跳すると跳ねて焼き場で焼き鳥や野菜などを焼いているスタッフさんがめちゃめちゃ危ないんですね。

しかも、お客さまが炭火の焼き場から近い場合は、弾けた火の粉が顔に飛んで危ないということにもなりかねません。

そこで、弾けない備長炭をお探しの炭火焼の経営者さんは多いんです。そこで、『炭工房』で最近人気が出てきている炭が『大黒新備長炭』なんです。この『大黒新備長炭』は特許を取得済みで安心して使って頂けるだけでなく、100%爆跳しないという点がめちゃめちゃ好評なんです。

この『大黒新備長炭』は人工的に成型して製造した炭なので、天然の炭とは違ってとってもいい感じなんです。

どこがいいかというと人工の炭なので天然の炭のように火を起こすのが時々によって変わるわけでなく、誰が着火しても同じように火を起こせるというところがいいんです。しかも、火力も1000度以上になるので焼き鳥などにも最適ですし、焼肉屋さんなどでもご好評をいただいております。

そして、なにより価格が激安というのもこの『大黒新備長炭』の良さなんです。激安の価格だからめちゃめちゃ仕入れコストが削減されるというのもポイントです。

例えば、天然の備長炭と比較するとおそらく半値以下の価格になるので、めちゃめちゃコストが安いんです。しかも、その炭の原価を食材の仕入れに回すことができるので、食材に力を入れることができ、美味しい店という評判から集客アップにつながるという良さも発揮されるんです。

もし、大黒新備長炭を仕入れたいと思っている焼き鳥屋、居酒屋、焼肉屋などの経営者さんは、お気軽に『炭工房』にご連絡いただければ、最適な炭のご提案をさせていただきますよぉ!

『炭工房』に炭のことならお任せください。

他にもこんな記事があります!

ラオス産備長炭が激安で販売。

『炭工房』が取り扱いしている業務用炭は『大黒新備長炭』、『オガ炭』などいろいろありますが、最近よく売れているのが『ラオス産備長炭』なんです。しかも、『ラオス産備長炭』も種類が豊富なので、焼き鳥屋、焼肉屋、韓国料理屋、居酒…

続きを読む 


オガ炭が夏のシーズンは販売好調!

オガ炭が売れるシーズンというのがあり、やっぱり夏のシーズンはオガ炭はめちゃめちゃ売れるんです。それは、夏はビールがよく出るので、ビールに合う焼肉屋さんや焼き鳥屋も盛り上がって、炭を使っているお店ではオガ炭もよく使うので、…

続きを読む 


新備長炭の温度は激熱い。

炭火を使っている飲食店さんは、炭に温度の高さを求めていると思います。温度が高くならないと美味しくジューシーな焼き鳥を焼くことができませんからね。 そこで、最近めちゃめちゃ世間的に有名になってきているのが新備長炭なんです。…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540