弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

バーベキューの炭おすすめなら『炭工房』。

春から夏、そして秋になるとやりたくなるのがバーベキューです。バーベキューはなんと言ってもみんなで屋外でわぁ~わぁ~言いながらはしゃげるのが一番いいんですよね。

今回は、そんなみんなが楽しいバーベキューで使う炭のおすすめをご紹介したいと思います。

バーベキューの炭をどこで調達するかというのは、いつも悩む部分だと思います。まず、思いつくのは「ホームセンターでバーベキュー用の炭を購入しよう」ということです。確かに、コーナンやロイヤルホームセンターやカインズなどのホームセンターにはアウトドアグッズも置いてあり、バーベキュー用の炭も置いてあります。

でも、炭は結構重いし、持ち運びができるかというと結構厳しいんです。だから、買い出しに行くのはちょっと・・・という方も多いんです。

だから、炭のような重量のあるものは通販で届けてもらうのがバーベキューを開催するお客さんには一番いいと『炭工房』は思っているので、通販でバーベキューの炭をお届けするようにしているんです。

10キロ×3箱でお届けしているので、バーベキュー場やキャンプ場の方からは一回注文してもらえれば、なくなるまで余裕を持って使っていただけるし、発注すればそれでOK。後は、西濃運輸さんがお届けしてくれるのを待つだけなんです。

これはとってもラクチンではないでしょうか。炭の購入をすれば後は炭が届くのを待つだけ!こんなラクなパターンでバーベキューができれば熱い!!

だから、最近ではキャンプ場、バーベキュー場、海の家、マリーナなどのお客さまからもたくさん注文をいただいているんです。

『炭工房』のオガ炭はなんといっても安いというのがウリなんですが、安いけどクオリティーは高いんです。バーベキューをする時に安い炭ならどんな炭でもいいという方もいますが、それはNGです。

炭のプロである『炭工房』からすると品質の悪い炭を使ってバーベキューをすると、お肉の美味しさもガンガン半減してしまうんです。まず、安いオガ炭を使ってバーベキューをすると、炭の臭い香りがお肉にも移って、お肉の美味しさが半減します。

しかも、安くてクオリティーの悪いオガ炭は、なんかこう化学的な風味がするので、絶対に使わない方がいいんです。

でも、『炭工房』のオガ炭を使えば大丈夫!オガ炭の原料は100%木のオガ屑を使っているので、めちゃめちゃ香りがいいんです。着火した時にもう炭のいい香りが立ち込めるので、お肉や野菜を焼いたときにも、そのオガ炭のいい香りがお肉や野菜にもしっかり付いてくるので、食べた瞬間の美味しさが違うんです。

この『炭工房』のオガ炭は、プロの焼き鳥屋、焼肉屋、炭火焼料理屋などのオーナーさまからも絶賛されているくらいなので、絶対に品質には自信を持っておすすめできます。

だから、バーベキュー場でバーベキューをやる時には、『炭工房』の炭はかなりおすすめなんです。

もし、バーベキューをする時におすすめの炭を探している方は、『炭工房』にお気軽にご連絡いただければと思います。あなたに一番ピッタリのオガ炭をご提供いたしますよぉ~。

安くて品質のいいバーベキュー用のオガ炭ならお任せいただければと思います!

他にもこんな記事があります!

中国産だけどクオリティーの高いオガ炭。

オガ炭を使いたいという居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋などの経営者さんから『炭工房』に毎日のようにご連絡を頂いており、とっても嬉しい限りです。 最近、『炭工房』のオガ炭は中国産ですが、感想を聞いてみると結構いいコメントをいただけ…

続きを読む 


キャンプ場に業務用炭が売れまくり!

これからのシーズンはアウトドアやキャンプがどんどん活気づいてくる時期だと思います。アウトドアを楽しむためにはやっぱり屋外でのバーベキューや料理ですよね。 最近では、キャンプ場も売上アップを図るために、いろいろなサービスを…

続きを読む 


焼き鳥の焼き台にピッタリの大黒新備長炭。

焼き鳥屋さんがオガ炭や備長炭を選ぶ時に重視するのが、焼き鳥の焼き台にハマる炭かどうかということです。大きすぎる備長炭だと焼き台からはみ出てしまうので、いい感じにならないし、小さすぎると扱いずらいので、一番ピッタリと当ては…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540