弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

ホームセンターの炭より激安で販売。

炭を使う飲食店さんでは、結構多くのオーナーさんが炭をホームセンターまで行って購入しているんです。確かに、の業務用スーパーに行ったついでに炭を購入するオーナーさんもいるので、ホームセンターに買い出しに行くオーナーさんもいるのもうなずけます。

でも、『炭工房』の『大黒新備長炭・オガ炭通販サイト』を使っていただければ、注文したら翌日か翌々日には店舗に届くのでめちゃめちゃラクチンなんです。

目次

ホームセンターで炭を購入するより安い!


まず、炭をホームセンターや業務用スーパーで購入するメリットを考えると、おそらくホームセンターや業務用スーパーの炭は安いと思っているケースが考えられます。正直、確かにホームセンターや業務用スーパーで取り扱っている炭は意外と安いので、コストを重視する飲食店の方からするといいかもしれません。

でも、実を言うと『炭工房』で炭を購入する方が安い価格で仕入れることができるとういうのが実際のところなんです。例えば、ホームセンターなどで販売されている炭は10kgで1600円~1700円程度だと思います。

しかぁ~し、『炭工房』ではオガ炭が10kgで1500円という激安さなんです。しかも、送料も代引き手数料も無料ということを考えるとこれは確実にホームセンターで購入するよりもお得と言えるんですね。

炭の仕入れにかかる手間や負担がない

そして、炭を購入する時にいちいち買い出しに行くという手間が、『炭工房』の炭通販サイトを利用していただければなくなるというのも熱いところです。

正直、毎週2回ホームセンターや業務用スーパーに行って炭を仕入れる行為の時間を考えるとかなり効率が悪いと思います。車で片道15分かかるとして往復30分。

これが週2回なので、毎週1時間の時間を炭の買い出しでロスっているということになるんです。だから1ヶ月で換算するとなんと4時間もロスがでていることになります。

やはり、飲食店の経営者にとって一番重要なのは時間なので、こんな炭の仕入れに時間を使っているようではダメなんです。やっぱり、経営者は商売につながるネタを考えたり、集客アップ、リピート率アップ、店舗展開、新メニュー作りなどに時間をかけるというのが最も重要なんです。

だから、『大黒新備長炭・オガ炭通販サイト』を使えば、注文をネットでするだけで、あとは西濃運輸さんが運んでくれるのでめっちゃラクなんですね。

炭の品質がいいから安心して使える

『炭工房』が取り扱っている『大黒新備長炭』、『オガ炭』、『ラオス産備長炭』は、かなり品質がいいので、炭を使う焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋などのオーナーさまからもかなり好評価をいただいています。だから、安いけど品質がいいという炭なので、ホームセンターで販売している炭もいいですが、『炭工房』が取り扱う炭もプロが好む炭なので、使いやすいと思います。

もし、今ホームセンターで炭を購入しているという飲食店の皆さまは是非、炭の仕入れの見直しをしてもらえればありがたい限りです。

他にもこんな記事があります!

大人気!炭火焼きは香りの良いオガ炭がオススメ!

焼肉や焼き鳥などの焼き物は、炭の香りが食欲をそそって他のガスや電気を使ったお店の方が好き!という方も多いと思います。 お客さんの反応だけではなくて実際に焼肉や焼き鳥、炉端焼きや居酒屋のオーナーさんも炭にこだわっている人が…

続きを読む 


安さで勝負のオガ炭は炭工房。

オガ炭の原価は焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋などを展開していると、めちゃめちゃ気にしなければならないなるポイントだと思います。オガ炭の原価が下がれば下がる程、焼き鳥や野菜などの食材に原価を転換できるのは間違いないと思います。 …

続きを読む 


『中国産は品質が悪い』はもう古い!高品質な炭なんです!

中国産など海外製の炭は品質が悪い…なんてイメージ、ありませんか?少し前はそんな悪い印象を持っている方がかなり多かったと思います。今でも国産品の方が良いというイメージかもしれません。 しかし!「中国製だから」「ラオス製だか…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540