弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

大黒新備長炭が売れまくり!

『大黒新備長炭』が最近どんどん売れるようになってきているんですが、その理由は何かというとどんどん天然の備長炭の供給が厳しくなってきており、飲食店さんの備長炭の仕入れコストが上がってきているのが大きな理由です。

「天然の備長炭のコストが高くなり仕入れがキツイ・・・」、「今後の炭の安定供給を考えると安定した炭を仕入れたい・・・」などの声を飲食店さんからよく聞くようになりました。

そこで、今めちゃ売れてきているのが『大黒新備長炭』なんです。これは、天然の備長炭と遜色ないクオリティーで作った人工の備長炭なんです。

『大黒新備長炭』は加工して製造するので、天然の備長炭と違って安定して供給ができるし、価格が安定しているから飲食店さんからすると相当使いやすいんです。しかも、天然の備長炭と違って『大黒新備長炭』は価格が半分以下になるんです。

だから、焼き鳥屋、焼肉屋、割烹料理屋などの皆さまから大人気なんです。

これからさらに、中国産、ラオス産、ベトナム産などの天然の備長炭は値段が上がっていくので、炭を使っている炭火料理の飲食店さんへのダメージはでかくなると思います。

そんな時には『大黒新備長炭』を是非活用していただければと思います。全てを『大黒新備長炭』に切り替えるのももちろんアリですが、天然の備長炭と『大黒新備長炭』を上手く組み合わせるというのもアリですよ!

下に、コストの安い『大黒新備長炭』を敷いて、その上に天然の備長炭を置いて使うと、かなりコスト削減にもなりますし使い勝手も相当いいと思います。

もし、今の備長炭のコストに満足いっていない飲食店さん、もっと安定した炭を仕入れたいと思っている飲食店さんは『大黒新備長炭』を一度お試しください。

炭の概念が変わると思いますよぉ!

他にもこんな記事があります!

バーベキューの炭なら激安のオガ炭。

『炭工房』では多くのバーベキュー場やキャンプ場でオガ炭を使って頂いております。『炭工房』のオガ炭の良さは何といってもオガ炭の価格が激安という点です。 激安のオガ炭だからいろいろなところで重宝されるんですね。バーベキュー場…

続きを読む 


大黒新備長炭がバーベキューにも好評。

『炭工房』の『大黒新備長炭』がバーベキュー場でも好評を頂いており、多くのバーベキュー場でも使っていただいています。『大黒新備長炭』は品質が高いだけでなく価格が天然の備長炭と比べても価格が劇的に安いというのが好評を得ている…

続きを読む 


知らないと損をする!備長炭の選び方を徹底解説!

焼肉屋さんや焼き鳥屋さんなどでお肉を焼く時、串焼き、うなぎの蒲焼などでは主に備長炭が使われています。 また、炭には脱臭効果や除湿効果があるのでインテリアを兼ねて店舗内や人によっては自宅の部屋に備長炭を飾る人もいるんです。…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540