弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

オガ炭の製造メーカーだから激安。

『炭工房』がなぜオガ炭を激安価格で飲食店の皆さまに卸すことができるのかと疑問に思う方もおられるかもしれませんが、それは『炭工房』がオガ炭の製造メーカーだからなんです。

オガ炭の製造メーカーだから原価をしっかりとコントロールしながら、品質の良いオガ炭を製造することが可能になるんです。

炭を販売している業者さんはたくさんあると思いますが、オガ炭の価格を『炭工房』ほど安く仕入れることができる炭業者さんはあまりないのではないでしょうか。

なぜなら、『炭工房』では販売するオガ炭の価格が安いだけでなく、送料や代引き手数料も無料で提供することができるんです。これが凄まじいんですね。

通常オガ炭の卸業者さんは送料も代引き手数料もしっかりと取るんですが、『炭工房』は炭の製造メーカーなので直送することができ、無駄な中間流通を省き、多くの飲食店の皆さまに品質の高いオガ炭をご提供することができるんです。

品質のいいオガ炭がなかなかみつからないので、毎回いろいろな炭にトライアルして失敗している。。。という飲食店さんも、『炭工房』のオガ炭を使ってから、ずっと使ってくださっているほど品質がいいんです。

オガ炭の製造メーカーだからオガ炭の在庫もバッチリとありますので、もしオガ炭の仕入れに困っている飲食店さんは一度『炭工房』にお問い合わせいただければと思います。

オガ炭の種類も2種類あるので、きっとピッタリなオガ炭をゲットできると思いますよ!

他にもこんな記事があります!

大黒新備長炭が売れまくり!

『大黒新備長炭』が最近どんどん売れるようになってきているんですが、その理由は何かというとどんどん天然の備長炭の供給が厳しくなってきており、飲食店さんの備長炭の仕入れコストが上がってきているのが大きな理由です。 「天然の備…

続きを読む 


ラオス産備長炭も販売中。

オガ炭、大黒新備長炭をメインに販売している『炭工房』ですが、ラオス産の天然の備長炭も取り扱っているんです。天然の備長炭も工場でしっかりと製造しているので、安心して居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋さんから使っていただいております。…

続きを読む 


格安オガ炭を通販で購入。

「格安なオガ炭を仕入れたい!」と思っている飲食店さんは多いと思います。やっぱり毎日使うオガ炭のコストダウンができれば利益の増大につながりますからね(^^♪ 例えば、かなりオガ炭を使うお店であれば1日10キロくらいのオガ炭…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540