弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

新橋のまこちゃんも絶賛の大黒新備長炭。

『大黒新備長炭』が最近では焼き鳥屋の皆さまから大変人気になってきており、累計100万ケースを突破したほど売れているんです。『大黒新備長炭』の良さは何かというと、天然の備長炭と同じように使えるにもかかわらず、コストが相当安いという点なんです。

だから、今の備長炭のコストを削減していきたいと思っている焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋などの飲食店さんには最高なんです。

超繁盛店の新橋の『まこちゃん』も『大黒新備長炭』を使ってくださっているんですが、めちゃめちゃ評価が高いんです。

田中総店長が言うのは、『大黒新備長炭』は高温になるから焼き鳥がパリッとジューシーに焼けるということなんです。『大黒新備長炭』は熱していくと1000度まで温度が上昇するので、かなりいい感じで焼き鳥が焼けるんですね(^^♪

やっぱり焼き鳥の炭は火力が強くないといい感じで焼けないので、この『大黒新備長炭』はいいと思いますよね。

さらに、『大黒新備長炭』の良さは天然の備長炭と違って、100%爆跳することがない!っていうところがいいんです。天然の備長炭はバチバチッと爆跳することがあるので、焼き台で焼いていると危ないんですよね。

でも、この『大黒新備長炭』は弾けないということで、焼き鳥屋さんからもかなり評価が高いんです。やっぱり、爆跳すると焼き台で焼いているスタッフはもちろん、お客さまも危ない状況になる可能性がありますからね。

もし、今使っている天然の備長炭のコストが高くて他に変えたいな・・・という方や、『大黒新備長炭』を一度使ってみたい方、爆跳しない炭を探されている方などは、お気軽に『炭工房』にお問い合わせいただければ、『大黒新備長炭』をご提案させていただきますよ!

他にもこんな記事があります!

業界最安値に挑戦!炭工房のオガ炭の5つの秘密!

炭工房のオガ炭は常に業界最安値に挑戦!だからいつでも激安価格で販売しています。 でも「安けりゃそれだけでOK!」とは思っていません!炭メーカーとしてお客様に満足していただけるような品質の良いオガ炭をご提供することにも自信…

続きを読む 


安いオガ炭を探しているなら炭工房。

全国の飲食店の方々から安い業務用オガ炭を探しているという話から『炭工房』に注文が入るんですが、やはり炭工房のオガ炭はとにかく安いんだと思います。 『炭工房』にご注文いただいている最大の理由はやはり価格が安いということが挙…

続きを読む 


中国産だけどクオリティーの高いオガ炭。

オガ炭を使いたいという居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋などの経営者さんから『炭工房』に毎日のようにご連絡を頂いており、とっても嬉しい限りです。 最近、『炭工房』のオガ炭は中国産ですが、感想を聞いてみると結構いいコメントをいただけ…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540