弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

業務用オガ炭が人気です。

『炭工房』では、ラオス産の天然備長炭、大黒新備長炭、オガ炭など業務用の炭をいろいろと扱っていますが、やっぱり一番人気なのが業務用オガ炭です。

オガ炭は加工して成型された炭なんですが、やっぱり居酒屋さん、焼き鳥屋さん、焼肉屋さんなどでは圧倒的に使いやすいというのが業務用オガ炭の良さみたいですね。

業務用オガ炭の良さはなんといってもコストが安いのにクオリティーが高いということです。『炭工房』が取り扱っている業務用オガ炭には2種類のオガ炭があり、1つ目が硬いタイプのオガ炭で、2つ目が柔らかいタイプのオガ炭なんです。

どちらも人気があるんですが、硬いタイプのオガ炭はなんといっても燃焼時間が長くて使いやすいと評判をいただいています。また、柔らかいタイプは着火スピードが速いので回転率がいい居酒屋や焼肉屋には最適だとのことです。

どちらの業務用オガ炭がいいかは、その店舗の業態やメニュー構成によって違うと思うのですが、一番最適なコストと品質の業務用オガ炭がありますので、そこはしっかりと吟味するようにするといいと思います。

せっかくコストダウンできる可能性があるので、業務用オガ炭を選ぶときにはいろいろと検討するのがいいと思います。

業務用オガ炭の仕入れをしたいと思っている居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋の経営者の皆さまはお気軽に『炭工房』にお問い合わせを頂ければ、バッチリと一番合う業務用オガ炭をお届けしますのでお伝えくださいね。

他にもこんな記事があります!

煙がほとんど出ないオガ炭。

炭火を使う飲食店を経営する方の中には、煙があまり出ないオガ炭が欲しいという声があります。やはり、炭火で焼き鳥や野菜や魚などを焼いて提供するお店では炭の煙が店の中に充満してしまうとなかなか大変なんです。 だから、どうせなら…

続きを読む 


大黒新備長炭がキャンプ場でも使われている。

今までは飲食店の中でも居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋などに人気があるのが『大黒新備長炭』という風に『炭工房』のスタッフ達も思っていたんですが、最近ではキャンプ場やバーベキュー場で『大黒新備長炭』が使われるようになってきているん…

続きを読む 


オガ炭の仕入れコストを見直しませんか?

オガ炭を使っている飲食店の皆さまからオガ炭を格安で仕入れることでコストを下げていきたいというご連絡をたくさんいただきます。オガ炭の仕入れを見直すことによって飲食店経営もやりやすくなることは間違いありません。 そこで、『炭…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540