弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

焼き鳥屋の炭なら大黒新備長炭です。

最近、『大黒新備長炭』のご注文がどんどん増えてきて、毎日のように新規の焼き鳥さんからご注文をいただいておりありがたい限りです。美味しい焼き鳥屋さんと言えばやっぱり備長炭で焼いている炭火の焼き鳥屋さんだと思います。

でも、焼き鳥屋さんのネックになるのが備長炭のコストなんです。毎日使う備長炭のコストはなんやかんやでバカにならない金額になるんです。

でも、『炭工房』の『大黒新備長炭』を使えば、そんな備長炭のコストを激減させることができるんです。『大黒新備長炭』はコストがかなり安く、通常の備長炭の価格よりも50%くらい安いんです。

それに『大黒新備長炭』は天然の炭と違って、爆跳しないから安心して使えるというところが多くの焼き鳥屋さんからも絶賛されているポイントなんです。

また、他にもいいポイントが火力が1000度以上になるので、焼き鳥がパリッとジューシーに焼けるというのもいいところなんです。

今では『大黒新備長炭』の累計の販売個数100ケースを突破するほど、焼き鳥屋さんや居酒屋さんから人気の備長炭となっているほどなんですね。

また、『炭工房』は炭製造メーカーなので在庫がなくなるというようなリスクもないですし、メーカー直送なので無駄な中間流通を省いて飲食店の皆さまに炭を販売できるので、送料も代引き手数料も無料という驚異のコストパフォーマンスでお届けできる点もいいところじゃないかなと思います。

もし、焼き鳥屋を経営していて「備長炭を仕入れたい」と思っている方、今後焼き鳥屋を開業するために備長炭が必要と思っている方は、是非『大黒新備長炭』を一度使ってみてください。

炭の概念が変わると思いますよ!とってもおすすめの炭です!

他にもこんな記事があります!

燃焼時間の長い炭を販売。

焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋、韓国料理屋、ホルモン料理屋など炭を使う飲食店さんからは、やっぱり燃焼時間が長い炭の方が使いやすいという声をたくさんいただきます。 『炭工房』が持っている炭の中には、燃焼時間が長い炭がたくさんある…

続きを読む 


ホームセンターで炭を購入する必要なし。

炭を使う飲食店の方の中では、ホームセンターや業務用スーパーでオガ炭や備長炭を購入している方が多くいるようですが、『炭工房』が運営する『新備長炭・オガ炭通販』サイトをご利用いただければもうホームセンターや業務用スーパーに買…

続きを読む 


バーベキューでオガ炭が使いやすい。

夏になるとやっぱりしたいバーベキュー!バーベキューをするには炭がいる!だから、『炭工房』ではオススメのオガ炭を使っていただきたいと思います。 多くのバーベキュー施設や、海のマリーナ、キャンプ場などのお客さまから『炭工房』…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540