弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

七輪の炭なら『炭工房』のオガ炭!

焼肉屋さんで『炭工房』の中で人気のある炭がオガ炭です。やっぱり、焼肉屋さんは七輪で使う炭を探しているので、七輪にピッタリの炭と言えばオガ炭だと思います。

オガ炭は形もいい感じに自分でカットできるので、コンクリートブロックの角などでコツンと叩くだけで、いい感じに割れるんです。

だから、七輪に入れて使いやすいサイズになるし、七輪にピッタリマッチする炭だと思います。『炭工房』ではオガ炭の種類は2種類あり、焼肉屋さんのニーズに合わせて使ってもらうことができるんです。

ここでは、オガ炭の種類についてご紹介したいと思います。

まず、1つ目の種類が柔らかタイプのオガ炭です。

この柔らかタイプの特徴は、着火スピードが早いということです。軽いのですぐに着火できるので、回転率の速い焼肉屋さんなどでは重宝してもらっています。ただ、着火スピードが速いということで、燃焼時間が少し短いというデメリットもあります。

でも、七輪に入れて焼肉を楽しむお客さまが帰るまでは全然持つと思いますので安心して使っていただければと思います。

2つ目が硬いタイプのオガ炭です。この硬いタイプのオガ炭の特徴は着火スピードは遅いんですが、一度ついたら長持ちするので燃焼時間が長いというのが特徴です。

火持ちがいいオガ炭を探しているという焼肉屋さんであればこの硬いタイプのオガ炭をお使いいただければと思いますね。

焼肉を七輪で提供して炭が必要という方は、『炭工房』にお任せくださいね!

他にもこんな記事があります!

焼き鳥の備長炭なら大黒新備長炭!

『大黒新備長炭』は最近ブームになってきており、『炭工房』の中でも売れ筋の業務用炭になっています。しかも、超がつくほど繁盛している居酒屋、焼き鳥屋さんなどで使われているので、これはもう疑いようがなく、『大黒新備長炭』は品質…

続きを読む 


大黒新備長炭がバーベキューにも好評。

『炭工房』の『大黒新備長炭』がバーベキュー場でも好評を頂いており、多くのバーベキュー場でも使っていただいています。『大黒新備長炭』は品質が高いだけでなく価格が天然の備長炭と比べても価格が劇的に安いというのが好評を得ている…

続きを読む 


オガ炭の価格は業界最安値!

『炭工房』のオガ炭がなぜ爆発的な人気を誇っているのか?というとやはり、業界的に価格が最安値ということが大きな理由だと思います。だから、多くの居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋、韓国料理屋の経営者の方々から、毎月多くの取引をしていた…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540