弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

オガ炭の着火スピードがいい!

『炭工房』で取り扱いをしているオガ炭は着火のスピードが速い柔らかめタイプという種類があるんですが、これはどちらかというと軽いタイプのオガ炭で、火のつきがめちゃめちゃ速いんです。

焼き鳥屋、居酒屋、焼肉屋などを経営されている飲食店さんの中で、七輪で回転率を重視して回していかないといけないという飲食店さんにはピッタリと思います。

こんな感じで厨房のコンロの上に軽めの柔らかオガ炭を設置して、火をつければすぐに着火するのでめちゃめちゃ使い勝手がいいんです。

ただ、やはり軽いタイプのオガ炭ということはどちらかというとスカスカとした感触なので、燃焼時間は短いというデメリットもあるんです。

逆に『炭工房』で取り扱いしている業務用オガ炭のもう1つの種類が硬めのオガ炭なんです。硬いタイプのオガ炭は中ががっしりと詰まっているので、着火スピードは遅いんですが、燃焼時間は長くなるというオガ炭なんです。

火持ちが良いオガ炭を探しているという飲食店さんからはめちゃめちゃ重宝されているのが、この硬めタイプのオガ炭なんですね。

オガ炭、大黒新備長炭、備長炭など炭の種類を豊富に取り揃えているのが『炭工房』なので、もし何かこういう炭が欲しいというご要望がある飲食店さんはお気軽に『炭工房』に炭のことをお問い合わせいただければと思います。

炭のプロフェッショナルたちが皆さまのお悩みを解決しますよぉ!

他にもこんな記事があります!

焼き鳥の焼き台にピッタリの大黒新備長炭。

焼き鳥屋さんがオガ炭や備長炭を選ぶ時に重視するのが、焼き鳥の焼き台にハマる炭かどうかということです。大きすぎる備長炭だと焼き台からはみ出てしまうので、いい感じにならないし、小さすぎると扱いずらいので、一番ピッタリと当ては…

続きを読む 


新備長炭が安い。

『炭工房』で最近人気の高い業務用炭が『大黒新備長炭』です。なぜ、この『大黒新備長炭』が多くの焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋の経営者の方々から人気があるかというと、理由は3つほどあります。 今回は、その『大黒新備長炭』の人気の秘…

続きを読む 


北海道の飲食店から炭工房の業務用炭が人気。

『炭工房』の業務用炭が人気な理由の1つに、送料が無料、代引き手数料が無料という部分が挙げられます。例えば、オガ炭の場合でいうとオガ炭の価格が10キロで1350円とすると、一見価格が安い!!と思うかもしれません。確かに、オ…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540