弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

焼き鳥の備長炭なら大黒新備長炭!

『大黒新備長炭』は最近ブームになってきており、『炭工房』の中でも売れ筋の業務用炭になっています。しかも、超がつくほど繁盛している居酒屋、焼き鳥屋さんなどで使われているので、これはもう疑いようがなく、『大黒新備長炭』は品質がいいということなんだと思います!

例えば、『大黒新備長炭』は東京新橋の有名繁盛焼き鳥屋『まこちゃん』でも使われているんです。『まこちゃん』と言えば、新橋の老舗の焼き鳥屋さんでメディアにも多数取り上げられているお店です。

1日200人以上のお客さまが来店されるので焼き鳥の炭がクオリティーがよくないと仕事にならないんです。そんな『まこちゃん』の店長である田中総店長が『大黒新備長炭』はいい!というお墨付きをくれるほどなんです。

ではなぜ『大黒新備長炭』が多くの繁盛焼き鳥屋さんから支持されるかというと、その理由は炭が跳ねることがないというところが大きなポイントです。爆跳する炭は本当に使うのが恐いし、危ないんです。

そして、温度が1000度以上になるという点です。温度が高いと一気に表面をカリッとやけて中はジューシーに焼き鳥の旨みを閉じ込めることができるんです。

そして、何よりも通常の天然の備長炭と比較するとコストが抜群に安い!というところです。天然の備長炭と『大黒新備長炭』を比較するとおそらく半分以下もしくは3分の2くらいコストダウンにつながることもあるくらいに安いんです。

だから、毎日備長炭を多く使う焼き鳥屋さんでは、コスト削減のために『大黒新備長炭』を使うという経営者も多いんです。

今の備長炭に納得いかない、今の炭業者さんに満足がいかないという焼き鳥屋さんは、『炭工房』の『大黒新備長炭』を一度使ってみてその良さを感じてみてください。

この『大黒新備長炭』を使ってしまうと他の炭にはもう戻れないと思いますよぉ!

他にもこんな記事があります!

備長炭が優秀な理由!プロが認める備長炭の良さとは?

備長炭の良い所どんなとこ? 『備長炭』といえば最も代表的な炭の1つだと思います。知っている方も多いのではないでしょうか。 この備長炭はとても優れていて、たくさんのメリットを持っています。 飲食店で使うのはもちろんですが、…

続きを読む 


業界最安値に挑戦!炭工房のオガ炭の5つの秘密!

炭工房のオガ炭は常に業界最安値に挑戦!だからいつでも激安価格で販売しています。 でも「安けりゃそれだけでOK!」とは思っていません!炭メーカーとしてお客様に満足していただけるような品質の良いオガ炭をご提供することにも自信…

続きを読む 


燃焼時間の長い炭を販売。

焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋、韓国料理屋、ホルモン料理屋など炭を使う飲食店さんからは、やっぱり燃焼時間が長い炭の方が使いやすいという声をたくさんいただきます。 『炭工房』が持っている炭の中には、燃焼時間が長い炭がたくさんある…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540