弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

バーベキューでオガ炭が使いやすい。

夏になるとやっぱりしたいバーベキュー!バーベキューをするには炭がいる!だから、『炭工房』ではオススメのオガ炭を使っていただきたいと思います。

多くのバーベキュー施設や、海のマリーナ、キャンプ場などのお客さまから『炭工房』のオガ炭はかなり重宝していただいているんです。その理由はなんといってもオガ炭の品質の高さと価格の安さだと思います。

バーベキューをする時に安くて品質のよくないオガ炭を使うと、肉や野菜が臭くなるんです。やっぱりどんな原料でオガ炭が使われているのかが重要なんですね。

『炭工房』の取り扱いしているオガ炭は100%木のオガ屑を原料として成型しているので、オガ炭に火を着火するとオガ炭のいい香りがするんです。この時に、原料でいい素材を使っていないオガ炭の場合は、ナイロンを燃やしたようなというか、化学的な原料を燃やした時のような匂いがすんです。

でも、『炭工房』のオガ炭は自然な炭の香りというか天然な匂いがするのでとってもいいと思います。

オガ炭をガスバーナーで炙れば数分で着火するので、着火スピードも速いのが『炭工房』のオガ炭のウリですよね!「なかなか着火しない・・・」、「着火するまでの時間がうざい・・・」などと言う方には、この『炭工房』のオガ炭は本当におすすめできるんです。

一度、バーナーで炙ってその着火スピードの速さを見てもらいたいなぁ~と思います。

火が着火したらお肉や魚介を焼いて食べてみてください。オガ炭の品質がいいので、お肉や海鮮が焼ける香りもいいし、食べた時の炭火の美味しさが口の中いっぱいに広がると思います。

また、『炭工房』のオガ炭は火力も強いので一気にいい感じでお肉も焼けるんです。だから、バーベキュー場やキャンプ場のオーナーさまからもとっても人気があるんです。

プロの焼肉屋さんでも使われているオガ炭だから、屋外のバーベキュー場やマリーナでも使ってみるとその良さがわかるんです。もし、オガ炭を仕入れたいと思っているキャンプ場、バーベキュー場、マリーナの経営者さんは『炭工房』にお気軽にご相談いただければと思います。

『炭工房』が取り扱いしているオガ炭には硬いタイプのオガ炭、柔らかいタイプのオガ炭の2種類があるので、自分たちが一番使いやすと思うタイプを仕入れていただければと思います。

もちろん、天然のラオス産備長炭や中国産の備長炭、業界ではまだまだ後発だけど人気のある『大黒新備長炭』なんかも取り扱っているので、是非ご相談くださいね。

他にもこんな記事があります!

2種類あるオガ炭をご紹介。

オガ炭と言ったらオガ炭という炭1種類しかないと思っている方は多いと思います。実際に、オガ炭というカテゴリーとしては1種類ですが、その品質というかクオリティーというか製法によって全然違う商品になるのがオガ炭なんです。 『炭…

続きを読む 


オガ炭10Kgで1500円!しかも送料0円。

『炭工房』のオガ炭が飲食店の皆さまから大人気な理由として、10kgで1500円で送料が0円というところなんです。この激安さによって多くの飲食店さんが毎回、多くのオガ炭を仕入れてくださっているんです。 繁盛店の焼き鳥屋さん…

続きを読む 


安いオガ炭を探しているなら炭工房。

全国の飲食店の方々から安い業務用オガ炭を探しているという話から『炭工房』に注文が入るんですが、やはり炭工房のオガ炭はとにかく安いんだと思います。 『炭工房』にご注文いただいている最大の理由はやはり価格が安いということが挙…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540