弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

安いオガ炭を探しているなら炭工房。

全国の飲食店の方々から安い業務用オガ炭を探しているという話から『炭工房』に注文が入るんですが、やはり炭工房のオガ炭はとにかく安いんだと思います。

『炭工房』にご注文いただいている最大の理由はやはり価格が安いということが挙げられます。価格の安いオガ炭というのは魅力的ですからね。

でも、『炭工房』のオガ炭は単に安いというだけではないというのも大きな特徴なんです。多くの場合、安いオガ炭だから品質が悪いということがあるんですが、『炭工房』のオガ炭は品質もいい上に価格が安いという最高なバランスなんです(^^♪

一度使っていただいた飲食店の皆さまがリピーターになってくださっているのは、このオガ炭の品質の良さとコストパフォーマンスの高さなんだと思います。

しっかり着火して燃焼時間も長持ちするし、香りが良くて、炭が弾けるという爆跳がない!!

こんないい要素がギュッと詰まったオガ炭だから多くの飲食店のオーナーさまから支持をしていただいているんだなぁ~と思います。焼き鳥、焼肉、バーベキューなどいろいろな用途で活躍するこの『炭工房』のオガ炭は、本当におすすめできる商品だと思います。

今後、「オガ炭を仕入れて焼き鳥屋を展開したい」、「いいオガ炭を仕入れて焼肉屋を開業したい」、「炭火焼の炉端を展開したい」など安いオガ炭を探している飲食店を目指す方は是非お気軽に『炭工房』にご相談いただければと思います。

最高にマッチするオガ炭をご提供しますのでご期待くださいね!

他にもこんな記事があります!

国産のオガ炭よりも激安な中国産オガ炭。

飲食店のオーナーさまで国産のオガ炭が高くてコストダウンを図りたいという方はたくさんおられると思います。そんな時に一番いいオガ炭が中国産のオガ炭です。『炭工房』では中国産のオガ炭の取り扱いをしており、このオガ炭が今、ガンガ…

続きを読む 


オガ炭の安定供給お任せ。

オガ炭を仕入れたいと思っている飲食店さんは多いですが、その時に心配をされるポイントが「安定してオガ炭を仕入れることができるのか・・・?」ってことです。 せっかく炭を仕入れることができる炭屋さんを見つけたのに、安定供給がで…

続きを読む 


炭工房のオガ炭が飲食店に大好評。

最近、『炭工房』が運営する『大黒新備長炭・オガ炭通販』のサイトから毎日のように新規の居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋さんなどなどから注文がいただけて、とっても嬉しいなぁ~と喜んでいる毎日です。 『炭工房』は炭メーカーだから、飲食…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540