弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

大黒新備長炭が注文殺到してます。

『炭工房』のおすすめの業務用炭に『大黒新備長炭』という特許取得済みの炭があるんですが、最近この『大黒新備長炭』の注文がガンガン来ているんです。

その理由は何故かなぁ~と『炭工房』のスタッフも思っていたんですが、それはやはり天然炭と比較しても抜群に使いやすいという点が挙げられるようです。

『大黒新備長炭』はまず、誰が着火しても同じように火を着けることができるし、マニュアル化できるという点に多くの飲食店さんが使いやすいと言ってくださるんです。

しかも、火力が抜群に強く1000度くらいまでいくんです。だからめちゃめちゃ美味しくジューシーに焼き鳥も焼けると評判をいただいております。

また、炭が弾けるという爆跳するという現象が100%ないので、安心して焼き鳥や肉を焼いていただくことができるんです。やっぱり炭が弾けるととんでもなく危ないし、お客さまにもし飛んだらと思うと経営もできなくなってしまいます。

しかし、この『大黒新備長炭』は爆跳しないから安心して使っていただけるんです。

今後、炭火の備長炭を使った焼き鳥屋、炉端焼き屋、焼肉屋、居酒屋などを経営したいと思っている方がいましたら『炭工房』の『大黒新備長炭』を使って欲しいと思います。

天然炭と比較しても全然劣らない品質な上にコストが天然炭の半額くらいなので、めちゃくちゃいいと思いますよぉ~!

他にもこんな記事があります!

着火が簡単なオガ炭。

バーベキューをやる時にとっても大変なのが、オガ炭に火をつける時です。これは本当に大変でバーベキューが嫌になるという人もいると思います。 でも、『炭工房』の取り扱っているオガ炭柔らかタイプであれば着火が簡単にできるんです。…

続きを読む 


オガ炭が夏のシーズンは販売好調!

オガ炭が売れるシーズンというのがあり、やっぱり夏のシーズンはオガ炭はめちゃめちゃ売れるんです。それは、夏はビールがよく出るので、ビールに合う焼肉屋さんや焼き鳥屋も盛り上がって、炭を使っているお店ではオガ炭もよく使うので、…

続きを読む 


中国産だけどクオリティーの高いオガ炭。

オガ炭を使いたいという居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋などの経営者さんから『炭工房』に毎日のようにご連絡を頂いており、とっても嬉しい限りです。 最近、『炭工房』のオガ炭は中国産ですが、感想を聞いてみると結構いいコメントをいただけ…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540