弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

オガ炭の仕入れ先を見直しませんか?

『炭工房』ではオガ炭の仕入れをしたいという飲食店さんがたくさんおられて、毎月多くの飲食店さんのお問い合わせをいただいております。

オガ炭が仕入れたい飲食店さんに「なぜ今のオガ炭から『炭工房』のオガ炭に切り替えしたいんですか?」と聞くと、「いやぁ~今仕入れている炭問屋さんが廃業してしまって・・・」、「炭問屋さんがオガ炭を値上げすると言うので・・・」というような返答が来ます。

オガ炭の仕入れを定期的にしている居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋さんからするとオガ炭の仕入れがいきなりストップしてしまうと大打撃を受けるのは間違いありません。

また、オガ炭の値上がりがあると原価率が高くなり、営業利益の低下になってしまうので、かなり厳しい状況になると言えます。

そこで、オガ炭の仕入れ先は安定して仕入れられる会社にするのがいいのは間違いありません。

そんな中で『炭工房』がなぜ安定した価格で、オガ炭を安定供給できるのかというと、『炭工房』はオガ炭の製造メーカーだからなんです。工場を自社で持っているので、安い価格でオガ炭を飲食店の皆さまにご提供できるというのが熱いんですね。

しかも、炭の製造メーカーだからダイレクトに飲食店さんにオガ炭を供給できるので、送料も代引き手数料も0円で販売できるという強みもあるんです。

オガ炭自体が安くても送料がかかると結局値段が高くなってしまうと思います。でも『炭工房』の場合は、送料もかからないのでトータルの炭の値段も下がるので安いんです。

もし、オガ炭の仕入れコストを下げたいと思っている飲食店さんは、『炭工房』にお気軽にお問い合わせいただければと思います。

他にもこんな記事があります!

業務用ラオス備長炭が販売好調。

業務用の『ラオス産備長炭』が飲食店の皆さまから好評を頂いており、最近では『大黒新備長炭』、『オガ炭』と比べてもひけを取らないくらいに販売好調になりつつあります。やっぱり、天然の業務用備長炭はいろいろな種類があり、紀州備長…

続きを読む 


新橋のまこちゃんも絶賛の大黒新備長炭。

『大黒新備長炭』が最近では焼き鳥屋の皆さまから大変人気になってきており、累計100万ケースを突破したほど売れているんです。『大黒新備長炭』の良さは何かというと、天然の備長炭と同じように使えるにもかかわらず、コストが相当安…

続きを読む 


備長炭を使うのはどんな人?どんなお店?

備長炭はどんな所で使われているのか バーベキューなどで炭を使うことはあるかもしれませんが、日常生活で備長炭を使うことはあまりないと思います。 しかし、炭は消臭や浄水などにとても優れた効果を発揮してくれるので、実は色々な物…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540