弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

オガ炭の安定供給お任せ。

オガ炭を仕入れたいと思っている飲食店さんは多いですが、その時に心配をされるポイントが「安定してオガ炭を仕入れることができるのか・・・?」ってことです。

せっかく炭を仕入れることができる炭屋さんを見つけたのに、安定供給ができない・・・ということになってしまうともう大変。。。飲食店を営業することさえできなくなってしまうんです。(´;ω;`)

そんな時は『炭工房』にお任せいただえければ大丈夫!!『炭工房』はオガ炭も自社で製造しているので、めちゃめちゃ在庫が豊富に揃っているんです。だから、供給がストップするというリスクはないから安心して仕入れ先としてお取引してもらうことが可能です。

オガ炭の種類も硬めタイプと柔らかタイプの2種類があるので、自分の好きなタイプのオガ炭を選んでいただけます。硬めタイプのオガ炭は、着火スピードが少し遅くて時間がかかりますが、燃焼時間が長いんです。

逆に、柔らかいタイプのオガ炭は、着火スピードが速いですが、燃焼時間が硬めタイプのオガ炭と比べると燃焼時間が短くなります。

どちらも、一長一短ありますが、使いやすいタイプのオガ炭を使用していただければと思います。

オガ炭の安定供給をしてもらいたいという焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋、ホルモン焼屋などのオーナーさまはお気軽に『炭工房』にご連絡をいただければと思います!

他にもこんな記事があります!

オガ炭の仕入れコストを見直しませんか?

オガ炭を使っている飲食店の皆さまからオガ炭を格安で仕入れることでコストを下げていきたいというご連絡をたくさんいただきます。オガ炭の仕入れを見直すことによって飲食店経営もやりやすくなることは間違いありません。 そこで、『炭…

続きを読む 


ホームセンターで炭を購入する必要なし。

炭を使う飲食店の方の中では、ホームセンターや業務用スーパーでオガ炭や備長炭を購入している方が多くいるようですが、『炭工房』が運営する『新備長炭・オガ炭通販』サイトをご利用いただければもうホームセンターや業務用スーパーに買…

続きを読む 


安いオガ炭を探しているなら炭工房。

全国の飲食店の方々から安い業務用オガ炭を探しているという話から『炭工房』に注文が入るんですが、やはり炭工房のオガ炭はとにかく安いんだと思います。 『炭工房』にご注文いただいている最大の理由はやはり価格が安いということが挙…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540