弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

煙がほとんど出ないオガ炭。

炭火を使う飲食店を経営する方の中には、煙があまり出ないオガ炭が欲しいという声があります。やはり、炭火で焼き鳥や野菜や魚などを焼いて提供するお店では炭の煙が店の中に充満してしまうとなかなか大変なんです。

だから、どうせならオガ炭でも煙がほとんど出ないオガ炭を注文したいと思うと思います。そんな時に最適なのが『炭工房』のオガ炭です。

炭工房のオガ炭は煙がほとんど出ないというのが特徴なんです。それは木のオガ屑を100%使用しているので、クオリティーがそもそも高いんです。だから、煙が出ないオガ炭を使いたい飲食店さんにはピッタリなオガ炭だと思います。

見てください。種火を作ってその上に新しいオガ炭を置いて着火する時も全くと言っていいほど煙がでないんです。でも、炭のいい香りがふわぁ~と広がって、このオガ炭で食材を焼いたらいい感じの炭火料理が完成するんだろうなぁ~って楽しい気分になるんですねぇ~。

焼き鳥屋や焼肉屋などの炭を使う飲食店を経営されている方で、煙が出にくいオガ炭をお探しの方は、『炭工房』のオガ炭を一度使って、その効果を確かめてみて欲しいと思います。

煙もほとんど出ないし、炭が弾けるという危険もないし、香りはいいし、火力も強いし、本当にいいところばかりと思いますよぉ!

他にもこんな記事があります!

ラオス産備長炭が激安で販売。

『炭工房』が取り扱いしている業務用炭は『大黒新備長炭』、『オガ炭』などいろいろありますが、最近よく売れているのが『ラオス産備長炭』なんです。しかも、『ラオス産備長炭』も種類が豊富なので、焼き鳥屋、焼肉屋、韓国料理屋、居酒…

続きを読む 


オガ炭って何なの?

そもそもオガ炭ってなんなの?そんな疑問にお応えします! はじめに 当サイトをご覧の方の多くは飲食店経営者で、 「オガ炭が何なのかぐらい分かってらい!こんちくしょー」 とお思いでしょうが、数少ないそうでない、一般ピーポーの…

続きを読む 


煙がほとんど出ないオガ炭。

炭火を使う飲食店を経営する方の中には、煙があまり出ないオガ炭が欲しいという声があります。やはり、炭火で焼き鳥や野菜や魚などを焼いて提供するお店では炭の煙が店の中に充満してしまうとなかなか大変なんです。 だから、どうせなら…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540