弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

バーベキューの炭も販売しています。

春のお花見の季節から始まるバーベキュー!!夏は海、山、川でバーベキューが最高です。そんな時に重要になるのが炭ですよね。炭がないとバーベキューはできません。

多くの人がバーベキューをする時に炭を買うなら業務用スーパーやホームセンターなどに行って購入するのではないでしょうか。

でも、炭をホームセンターや業務用スーパーで購入すると大体10キロで1700円くらいすると思います。しかも、それを運んでいかないといけないし、労力と時間がかかってうっとうしいと思っている人がたくさんいるのではないでしょうか。

バーベキューをして楽しみたいけど、バーベキューの炭の買い出しに行くのは面倒だぁ~・・・。という方には、『炭工房』がおすすめです。『炭工房』はオガ炭、ラオス産備長炭、新備長炭などいろいろな炭をご用意していますので、バーベキューをする際には、『炭工房』から炭を購入していただければと思います。

バーベキューを開催する前に炭を注文していただければ、送料無料でお届けします。しかも、代引き手数料も無料なので、激安の炭になると思いますよ。

しかも、「安い炭だから安いのでは・・・?」、「品質は大丈夫なの・・・?」と心配する方もいるかもしれませんが、『炭工房』の炭は焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋、ホルモン焼き屋などのプロの飲食店さんに卸しているほどの品質なので、炭の使い勝手もクオリティーもとってもいいと思いますよ。

今年のバーベキューをする際には買い出しの手間がなくなる『炭工房』に炭の購入はお任せいただければと思います。もちろん、バーベキュー場やキャンプ場にも炭を卸しているので、バーベキュー場やキャンプ場を運営している経営者の方も、『炭工房』に炭のご相談はお任せくださいね♪♪

他にもこんな記事があります!

オガ炭の激安販売は炭工房です。

これまでオガ炭を焼き鳥屋さんに販売してきた『炭工房』ですが、焼き鳥の炭は『炭工房』のオガ炭がベストだと思います。『炭工房』のオガ炭は中国産のオガ炭なんですが、激安なのにクオリティーが高くてとっても使いやすいと評判なんです…

続きを読む 


安さで勝負のオガ炭は炭工房。

オガ炭の原価は焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋などを展開していると、めちゃめちゃ気にしなければならないなるポイントだと思います。オガ炭の原価が下がれば下がる程、焼き鳥や野菜などの食材に原価を転換できるのは間違いないと思います。 …

続きを読む 


BBQを楽しむためにオガ炭以外に持っていくべきものとはなにか?

皆様こんにちは! 今年は新型コロナの影響で、3密が避けられているということで、 「外遊び」に注目が集まっていますね。 夏の外遊びといえば、キャンプやBBQ!ということで、炭工房でも例年にないほど、 キャンプ場、BBQ場か…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540