弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

オガ炭の販売数がどんどん伸びてます。

最近『炭工房』では、オガ炭の販売数がどんどん伸びており、新備長炭やラオス産備長炭を超える勢いになってきています。どんな方がオガ炭を購入してくださっているのかというと、炭を使う居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋、韓国料理屋などオガ炭を扱う飲食店さんです。

『炭工房』のオガ炭が人気な理由というのはなぜかというといろいろと理由があるんです。それを今回は皆さまにお伝えしたいと思います。

『炭工房』のオガ炭が人気である理由のまず、1つ目の大きな要素は価格が激安ということです。おそらく業界最安値となっているオガ炭は10キロで1,500円という安いオガ炭なんです。

しかも、送料や代引き手数料もかからないというのがめちゃめちゃいいということで購入してくださる飲食店が多いといのが理由として挙げられます。

2つ目の大きな理由は、『炭工房』のオガ炭は燃焼時間が長いということが挙げられます。『炭工房』が取り扱っているオガ炭には2種類のタイプがあるんですが、かた目のタイプのオガ炭は燃焼時間が4時間~5時間も持つので、飲食店を営業している時間に何度も何度もオガ炭を焼き台に入れる必要がないというのも嬉しいポイントなんです。

3つ目のオガ炭が人気な理由は、炭が弾けないということです。炭を扱う飲食店を運営する際に気になるのが炭の爆跳です。炭が弾けると焼き場で働いているスタッフはもちろんですが、キッチンのカウンターで焼き鳥を食べているお客さまにもめちゃめちゃ危ない目に合わせてしまいます。

そんな危険な爆跳が起こらないというのがこの『炭工房』のオガ炭なんです。

もし、今お使いのオガ炭に満足していないという飲食店さんはお気軽に『炭工房』にご連絡していただければと思います。かなり、いい感じのオガ炭をご提案いたしますよぉ~!

もちろんオガ炭以外にも、大黒 新備長炭、ラオス産備長炭なども取り扱っておりますので、是非ご利用くださいね!

他にもこんな記事があります!

大黒新備長炭が売れまくり!

『大黒新備長炭』が最近どんどん売れるようになってきているんですが、その理由は何かというとどんどん天然の備長炭の供給が厳しくなってきており、飲食店さんの備長炭の仕入れコストが上がってきているのが大きな理由です。 「天然の備…

続きを読む 


安い大黒新備長炭を販売中。

焼き鳥屋さんや居酒屋さんでとっても人気が出始めている『大黒新備長炭』は累計で100万ケース以上を販売してきました。出荷先のほとんどが飲食店さんです。 なぜこれほどまでに『大黒新備長炭』が人気があって売れるのか?ということ…

続きを読む 


大黒新備長炭は炭のコストダウンに抜群!

炭を使う居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋、割烹料理屋などのお客さまからいつも『炭工房』に相談されるのが、「炭の値段が高いからもっと安くていい炭を使いたい」、「天然炭は供給が安定しないから使っていると不安がある」、「天然の備長炭よ…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540