弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

大黒新備長炭がバーベキューにも好評。

『炭工房』の『大黒新備長炭』がバーベキュー場でも好評を頂いており、多くのバーベキュー場でも使っていただいています。『大黒新備長炭』は品質が高いだけでなく価格が天然の備長炭と比べても価格が劇的に安いというのが好評を得ているポイントだと思います。

やはり、バーベキューをする時に安い炭を使ってしまうと炭の臭い感じが肉にうつってしまうので、美味しいバーベキューを食べれなくなるんです。安い炭はどうしても混ぜ物のような匂いがするんで、肉が美味しくないとい現象が起こるんです。

そんな時に正直、力を発揮してくれるのが『大黒新備長炭』なんです。

今後、バーベキューが盛り上がる夏場にどんな炭を使えばいいかなぁ~と考えている方は、『炭工房』の『大黒新備長炭』を使ってバーベキュー場を盛り上げてください。

美味しいバーベキューをイケてる炭を使うことで演出することができると思いますよぉ~。

もちろん『炭工房』では『大黒新備長炭』以外にもオガ炭の柔らかタイプ、オガ炭の硬めタイプ、天然のラオス産備長炭なども取り揃えているので、自分の使いたい炭の種類を教えていただければ、ピッタリの炭をご提案させて頂きますよぉ~。

これであなたのバーベキュー場も集客バッチリできること間違いなしですねぇ!

他にもこんな記事があります!

業務用オガ炭なら『炭工房』で!

これから焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋などを開業オープンする方で、炭火料理を提供したいと思っている方には、『炭工房』の業務用オガ炭がおすすめです。 どの辺がおすすめできるのかというとやはり、『炭工房』のオガ炭は値段が激安という…

続きを読む 


ラオス産備長炭が激安で販売。

『炭工房』が取り扱いしている業務用炭は『大黒新備長炭』、『オガ炭』などいろいろありますが、最近よく売れているのが『ラオス産備長炭』なんです。しかも、『ラオス産備長炭』も種類が豊富なので、焼き鳥屋、焼肉屋、韓国料理屋、居酒…

続きを読む 


オガ炭10Kgで1500円!しかも送料0円。

『炭工房』のオガ炭が飲食店の皆さまから大人気な理由として、10kgで1500円で送料が0円というところなんです。この激安さによって多くの飲食店さんが毎回、多くのオガ炭を仕入れてくださっているんです。 繁盛店の焼き鳥屋さん…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540