弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

安い大黒新備長炭を販売中。

焼き鳥屋さんや居酒屋さんでとっても人気が出始めている『大黒新備長炭』は累計で100万ケース以上を販売してきました。出荷先のほとんどが飲食店さんです。

なぜこれほどまでに『大黒新備長炭』が人気があって売れるのか?ということで最近多くの飲食店さんが興味しんしんでご注文をしてくださっております。

まず、『大黒新備長炭』は天然の備長炭と比較してもほとんど変わらないクオリティーで開発されているというのが大きなメリットです。しかも、コストは天然の備長炭と比較しても半値以下という凄まじいさ。

だから、天然の備長炭をこれまで使ってきた飲食店さんが、この『大黒新備長炭』に切り替えてくれているという感じでどんどん『大黒新備長炭』の需要が広がってきているんです。

さらに、『炭工房』の取り扱っている『大黒新備長炭』は値段が劇的に安いというのが特徴です。市場に出回っている『大黒新備長炭』と比較してもかなりコストが安いというのも挙げられます。

それは、『炭工房』は炭製造メーカーとして直送で炭を工場から出荷ができるためコスト面でも価格をグゥ~ンと下げて販売することができるんです。

『大黒新備長炭』はどんな商品なんだろう?と思った方、一度使ってみたいなと思った方、一度『炭工房』にお気軽にご相談いただければと思います。『大黒新備長炭』の良さや魅力などを詳しくお伝えさせていただきます。

他にもこんな記事があります!

焼き鳥屋の炭なら大黒新備長炭です。

最近、『大黒新備長炭』のご注文がどんどん増えてきて、毎日のように新規の焼き鳥さんからご注文をいただいておりありがたい限りです。美味しい焼き鳥屋さんと言えばやっぱり備長炭で焼いている炭火の焼き鳥屋さんだと思います。 でも、…

続きを読む 


備長炭を使うのはどんな人?どんなお店?

備長炭はどんな所で使われているのか バーベキューなどで炭を使うことはあるかもしれませんが、日常生活で備長炭を使うことはあまりないと思います。 しかし、炭は消臭や浄水などにとても優れた効果を発揮してくれるので、実は色々な物…

続きを読む 


オガ炭の仕入れコストを見直しませんか?

オガ炭を使っている飲食店の皆さまからオガ炭を格安で仕入れることでコストを下げていきたいというご連絡をたくさんいただきます。オガ炭の仕入れを見直すことによって飲食店経営もやりやすくなることは間違いありません。 そこで、『炭…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540