弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

オガ炭の配送料が無料です。

オガ炭を仕入れたいという方は多くおられるのですが、一番ネックになるのがオガ炭を配送してもらう時にかかる配送料なんですね。

例えば、オガ炭の価格自体が10キロで1200円となっていたとしましょう。でも、送料と代引き手数料で600円かかると結局10キロで1800円となってしまうんです。

だから、オガ炭の価格が安いからというだけでオガ炭を仕入れるというのはNGなんです。やはり、価格が安いというだけでなく、送料がいくらかかるかもしっかりと事前にチェックすることが大事なんです。

もし、回転率のいい繁盛している炭火焼き鳥屋さんの場合だと、毎週10箱単位で頼んだ場合、毎週送料がかかるとなかなか大きな経費になってしまうんです。

でも、『炭工房』にお任せしていただければそんな心配もありません。なぜなら『炭工房』のオガ炭はなんといっても送料も代引き手数料もかからないんです。

しかも、一度に購入できるのが3箱単位という小ロットにもかかわらず送料が無料!!これは劇的に熱い!!

送料がかからないから、毎月のコストが安くなるんですね。

焼き鳥の原価に力をいれている経営者の方からすると、オガ炭のコストを落とせると最高だと思います。落としたオガ炭のコスト分を美味しい焼き鳥の仕入れに回せるのでもうこれは嬉しいこと間違いない!!

もし、今の炭業者さんが送料がかかっているのでキツイ・・・。送料がかからない炭業者を探している。ということであれば『炭工房』にお任せくださいね!

他にもこんな記事があります!

オガ炭の販売数がどんどん伸びてます。

最近『炭工房』では、オガ炭の販売数がどんどん伸びており、新備長炭やラオス産備長炭を超える勢いになってきています。どんな方がオガ炭を購入してくださっているのかというと、炭を使う居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋、韓国料理屋などオガ炭…

続きを読む 


バーベキューの炭なら激安のオガ炭。

『炭工房』では多くのバーベキュー場やキャンプ場でオガ炭を使って頂いております。『炭工房』のオガ炭の良さは何といってもオガ炭の価格が激安という点です。 激安のオガ炭だからいろいろなところで重宝されるんですね。バーベキュー場…

続きを読む 


オガライトを激安で販売しています。

『炭工房』では、オガライトを激安で販売しているんです。『炭工房』では2種類のオガライトを取り扱っております。オガライトってどんなオガライトでも同じと思っている飲食店さんも多いと思いますが、それは間違いなんですよ!! オガ…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540