弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

着火の速いオガ炭です。

『炭工房』のオガ炭には着火が早いオガ炭があるんです。オガ炭「柔らかタイプ」というオガ炭は軽めのオガ炭で、着火がすぐにできるという炭で人気があるんです。着火が早いということは、飲食店をオープンする際の炭に火を着火する仕込みの時間が短縮できるというメリットが出ます。

しかも、『炭工房』のオガ炭は激安で販売をしているので、飲食店の方々からかなり重宝されているんです。通常10kgのオガ炭は、1700円~1800円くらいですが、『炭工房』のオガ炭はなんと10kgで1500円という激安価格で販売しているんです。

しかも、送料、代引き手数料も無料というなんとも凄まじい価格で展開しています。

そういうことで、今後炭火の飲食店を展開したいなぁ~と思っているオーナーさまは『炭工房』のオガ炭「柔らかタイプ」を仕入れていただければと思います。かなり価格的にも安いし、着火スピードも速いので使い勝手はいいと思いますよ。

また、もしオガ炭「やわらかタイプ」を購入して使用してみて、ちょっと燃焼時間が短いなぁ~と思われた方は、オガ炭「硬めタイプ」というのもありますので、そちらのオガ炭を仕入れてみて欲しいと思います。

こちらは、硬めタイプのオガ炭なので着火スピードは少し時間がかかりますが、燃焼時間が長いので飲食店の方からするととても使いやすいオガ炭だと思いますよ。

自店のメニューによっても変わると思いますので、お気軽に『炭工房』にお問い合わせいただければ炭のご提案をバッチリいたしますよぉ!

他にもこんな記事があります!

国産のオガ炭よりも激安な中国産オガ炭。

飲食店のオーナーさまで国産のオガ炭が高くてコストダウンを図りたいという方はたくさんおられると思います。そんな時に一番いいオガ炭が中国産のオガ炭です。『炭工房』では中国産のオガ炭の取り扱いをしており、このオガ炭が今、ガンガ…

続きを読む 


備長炭てどんな炭?備長炭は万能&超優秀な炭!

炭火料理には欠かせない備長炭!よく耳にする備長炭ですが、そもそもどんなものなのか知っている人は少ないのではないでしょうか? ここではそんな備長炭の基礎から意外な使い方までご紹介します!思わずひとに教えたくなっちゃう情報も…

続きを読む 


焼き鳥に合うオガ炭がこれ!

焼き鳥を焼くために業務用オガ炭を探している焼き鳥屋さんは多くあると思います。でも、なかなか自分の納得する焼き鳥用の業務用オガ炭に出会えないという焼き鳥屋さんも多いんではないでしょうか。 もちろん、天然の備長炭を使えば香り…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540