弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

オガ炭販売は『炭工房』が激安!

飲食店の皆さまは、毎日使用するオガ炭のコストをいかに下げるかを考えていると思います。繁盛店であれば毎日使うオガ炭の量は毎日50キロとかにも及ぶんです。

だから、25日の営業だとすると月に1250キロという半端じゃない量になるんです。これは恐ろしい!毎月1トンを超えるオガ炭の量というのは凄まじいです。

だからこそ、繁盛している焼き鳥屋さんや居酒屋さんではオガ炭のコストを如何に削減するかはかなりの課題になるんですね。

オガ炭を販売している『炭工房』からすると多くの焼き鳥屋さん、居酒屋さんは、このオガ炭のコストを見直すだけで、店の営業利益はどんどんアップするということなんですね。例えば、10キロで今1800円で仕入れているとして、それが10キロで1500円になると300円もの差が生まれるんです。

だから、毎月100キロで3000円、1000キロだと30000円ものコストダウンになるんです。

ということで、オガ炭の販売をしている『炭工房』にオガ炭の仕入れは任せていただければと思います。『炭工房』では、オガ炭を3箱30キロで販売しており、3の倍数の6箱、9箱、12箱というような感じで販売しております。

だから、飲食店の皆さまは注文しやすいロットから注文していただけるんです。オガ炭がそろそろ切れそうだなぁ~という頃に発注していただければバッチリと対応しますよ!

今、オガ炭の販売業者さんの値段が高い。。。や、今後焼き鳥屋を開業する上で安いオガ炭を仕入れたいと思っている経営者にとっては最高のオガ炭だと思います。

是非、『炭工房』のオガ炭をよろしくお願いします。『炭工房』のオガ炭は品質もいいし値段も安いし最高だと思いますよぉ!

他にもこんな記事があります!

七輪の炭なら『炭工房』のオガ炭!

焼肉屋さんで『炭工房』の中で人気のある炭がオガ炭です。やっぱり、焼肉屋さんは七輪で使う炭を探しているので、七輪にピッタリの炭と言えばオガ炭だと思います。 オガ炭は形もいい感じに自分でカットできるので、コンクリートブロック…

続きを読む 


オガ炭の通販が激安です。

オガ炭を通販で探されている飲食店の方が多いと思いますが、安心して購入できるオガ炭の通販サイトはなかなかないのではないでしょうか。 『炭工房』はオガ炭、大黒新備長炭、天然のラオス産備長炭、天然の中国産の備長炭などを取り扱っ…

続きを読む 


炭問屋を通さずダイレクト販売。

炭の仕入れを考えている飲食店さんからすると少しでも安いオガ炭、備長炭、新備長炭、天然炭を仕入れたいと思っていると思います。 今の飲食店さんだと炭問屋さんから炭を仕入れているかもしれませんが、炭問屋さんを通して仕入れるとや…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540