弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

バーベキュー場で『炭工房』の炭が絶賛!

『炭工房』から業務用の炭を購入してくださるメインのお客さまは、居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋、韓国料理屋などいろいろなお客さまがいるんですが、その中でも最近ご注文が増えてきているのが、バーベキュー場です。

やっぱり、バーベキュー施設を運営している経営者さんが言うのが、最近では単に場所をかすだけではお客さまが来ない・・・ということです。

やっぱり、最近ではサービス面を強化したキャンプ場やバーベキュー場が流行ってきており、バーベキューをするお客さまは、手ぶらでその場所に行けば全てができるという環境を好む傾向にあるんです。

だって、本格的にキャンプやバーベキューをするのが好きな人は別にバーベキュー場に行くこともなく、自分たちで全て購入してやっちゃいますからね。

ということで、バーベキュー場で売上アップをさせる秘訣は、全てバーベキュー場側で揃えて提供するということなんです。

そんな中で、バーベキュー場の方から『炭工房』がご好評をいただけているわけは、「業務用の炭の価格が安い!!」これに尽きます!!送料も代引き手数料もないし、炭メーカー直送だからかなりコストパフォーマンスがいいんです。

バーベキュー場でもっとお客さまに来場して欲しいなぁ~と思っている経営者の方は、炭から提供を始めてみませんか!?

『炭工房』ならバッチリご対応させていただきますよぉ~!

他にもこんな記事があります!

ラオス産備長炭が激安で販売。

『炭工房』が取り扱いしている業務用炭は『大黒新備長炭』、『オガ炭』などいろいろありますが、最近よく売れているのが『ラオス産備長炭』なんです。しかも、『ラオス産備長炭』も種類が豊富なので、焼き鳥屋、焼肉屋、韓国料理屋、居酒…

続きを読む 


オガ炭の仕入れコストを見直しませんか?

オガ炭を使っている飲食店の皆さまからオガ炭を格安で仕入れることでコストを下げていきたいというご連絡をたくさんいただきます。オガ炭の仕入れを見直すことによって飲食店経営もやりやすくなることは間違いありません。 そこで、『炭…

続きを読む 


キャンプ場に業務用炭が売れまくり!

これからのシーズンはアウトドアやキャンプがどんどん活気づいてくる時期だと思います。アウトドアを楽しむためにはやっぱり屋外でのバーベキューや料理ですよね。 最近では、キャンプ場も売上アップを図るために、いろいろなサービスを…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540