弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

大黒新備長炭は炭のコストダウンに抜群!

炭を使う居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋、割烹料理屋などのお客さまからいつも『炭工房』に相談されるのが、「炭の値段が高いからもっと安くていい炭を使いたい」、「天然炭は供給が安定しないから使っていると不安がある」、「天然の備長炭よりもコストダウンできる炭が欲しい」などです。

そんな時に一番おすすめなのが『大黒 新備長炭』なんです。

『大黒 新備長炭』が何がいいかというと、天然の備長炭とほぼ同じ品質にもかかわらず、コストは半分以下になるという点です。もしかしたら、今使っておられる天然の備長炭と比べるとコストが3分の1くらいになるかもしれません。

それくらい『大黒 新備長炭』はコストパフォーマンスがいいんです。だから、『大黒 新備長炭』は飲食店さんから人気があるんです。

また、『大黒 新備長炭』は火力が相当強く1000度まで上昇するので、焼き鳥屋さんなどではとっても美味しく焼けるということで評判になっています。しかも、天然の備長炭のような炭が弾ける爆跳が起こらないので、安心して焼き鳥の焼き台で焼き鳥を焼いていただけるということもメリットなんです。

『大黒 新備長炭』を今後使ってみたいという、焼き鳥屋、居酒屋、焼肉屋さんの方は、『炭工房』に一度お気軽にご相談いただければと思います。

通販でも『大黒 新備長炭』は2箱、4箱、6箱という感じで購入することもできるので、通販からも仕入れてくださいねぇ!

他にもこんな記事があります!

着火が簡単なオガ炭。

バーベキューをやる時にとっても大変なのが、オガ炭に火をつける時です。これは本当に大変でバーベキューが嫌になるという人もいると思います。 でも、『炭工房』の取り扱っているオガ炭柔らかタイプであれば着火が簡単にできるんです。…

続きを読む 


焼き鳥屋の炭なら大黒新備長炭です。

最近、『大黒新備長炭』のご注文がどんどん増えてきて、毎日のように新規の焼き鳥さんからご注文をいただいておりありがたい限りです。美味しい焼き鳥屋さんと言えばやっぱり備長炭で焼いている炭火の焼き鳥屋さんだと思います。 でも、…

続きを読む 


大黒新備長炭がバーベキューにも好評。

『炭工房』の『大黒新備長炭』がバーベキュー場でも好評を頂いており、多くのバーベキュー場でも使っていただいています。『大黒新備長炭』は品質が高いだけでなく価格が天然の備長炭と比べても価格が劇的に安いというのが好評を得ている…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540