弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

キャンプ場に業務用炭が売れまくり!

これからのシーズンはアウトドアやキャンプがどんどん活気づいてくる時期だと思います。アウトドアを楽しむためにはやっぱり屋外でのバーベキューや料理ですよね。

最近では、キャンプ場も売上アップを図るために、いろいろなサービスを付加してお客さまへの満足度アップを図っているんです。

今、勢いのあるキャンプ場がやっているサービスが、全てキャンプ場が用意して、お客さまはそこで遊んで帰るだけ!というパターンです。そんな中で力を発揮するのが、バーベキューや料理で使う炭の用意!!

ガッツリ楽しいキャンプはやっぱり自分たちで炭をおこして、美味しい料理!!これに限ると思います。その炭をキャンプ場側が提供する!この流れを作っているキャンプ場はやっぱり強い!

でも、キャンプ場の悩みは炭の仕入れなんです。キャンプ場はシーズンにはそれなりの量の炭を使うので、コストをいかに削減していい炭を提供できるかがポイントだと思います。

いつもはホームセンターや通販で購入しているかもしれませんが、『炭工房』から業務用炭を一度仕入れたキャンプ場さんはリピート率がなんと100%という凄さ!!

やっぱり、『炭工房』の炭の良さを知ってもらえると、リピートしてくれるんですねぇ~。

キャンプ場を経営している方で、これからのシーズンで炭を購入する上で悩んでいる方は、お気軽に『炭工房』にご連絡いただければと思います。

炭のことならなんでも解決していきますよぉ!

他にもこんな記事があります!

バーベキューの炭なら激安のオガ炭。

『炭工房』では多くのバーベキュー場やキャンプ場でオガ炭を使って頂いております。『炭工房』のオガ炭の良さは何といってもオガ炭の価格が激安という点です。 激安のオガ炭だからいろいろなところで重宝されるんですね。バーベキュー場…

続きを読む 


備長炭が優秀な理由!プロが認める備長炭の良さとは?

備長炭の良い所どんなとこ? 『備長炭』といえば最も代表的な炭の1つだと思います。知っている方も多いのではないでしょうか。 この備長炭はとても優れていて、たくさんのメリットを持っています。 飲食店で使うのはもちろんですが、…

続きを読む 


七輪の炭なら『炭工房』のオガ炭!

焼肉屋さんで『炭工房』の中で人気のある炭がオガ炭です。やっぱり、焼肉屋さんは七輪で使う炭を探しているので、七輪にピッタリの炭と言えばオガ炭だと思います。 オガ炭は形もいい感じに自分でカットできるので、コンクリートブロック…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540