弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

キャンプ場に業務用炭が売れまくり!

これからのシーズンはアウトドアやキャンプがどんどん活気づいてくる時期だと思います。アウトドアを楽しむためにはやっぱり屋外でのバーベキューや料理ですよね。

最近では、キャンプ場も売上アップを図るために、いろいろなサービスを付加してお客さまへの満足度アップを図っているんです。

今、勢いのあるキャンプ場がやっているサービスが、全てキャンプ場が用意して、お客さまはそこで遊んで帰るだけ!というパターンです。そんな中で力を発揮するのが、バーベキューや料理で使う炭の用意!!

ガッツリ楽しいキャンプはやっぱり自分たちで炭をおこして、美味しい料理!!これに限ると思います。その炭をキャンプ場側が提供する!この流れを作っているキャンプ場はやっぱり強い!

でも、キャンプ場の悩みは炭の仕入れなんです。キャンプ場はシーズンにはそれなりの量の炭を使うので、コストをいかに削減していい炭を提供できるかがポイントだと思います。

いつもはホームセンターや通販で購入しているかもしれませんが、『炭工房』から業務用炭を一度仕入れたキャンプ場さんはリピート率がなんと100%という凄さ!!

やっぱり、『炭工房』の炭の良さを知ってもらえると、リピートしてくれるんですねぇ~。

キャンプ場を経営している方で、これからのシーズンで炭を購入する上で悩んでいる方は、お気軽に『炭工房』にご連絡いただければと思います。

炭のことならなんでも解決していきますよぉ!

他にもこんな記事があります!

オガ炭仕入れの見直しのススメ!送料込みで1500円!

炭工房が飲食店の皆さまからお問い合わせいただく内容のツートップ!それは ◆安く仕入れてコストを少しでも下げたい! ◆安定した仕入れを確保したい! この2つです。 炭の仕入れを見直して格安で炭を使うことができればコストダウ…

続きを読む 


中国産だけどクオリティーの高いオガ炭。

オガ炭を使いたいという居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋などの経営者さんから『炭工房』に毎日のようにご連絡を頂いており、とっても嬉しい限りです。 最近、『炭工房』のオガ炭は中国産ですが、感想を聞いてみると結構いいコメントをいただけ…

続きを読む 


オガ炭の安定供給お任せ。

オガ炭を仕入れたいと思っている飲食店さんは多いですが、その時に心配をされるポイントが「安定してオガ炭を仕入れることができるのか・・・?」ってことです。 せっかく炭を仕入れることができる炭屋さんを見つけたのに、安定供給がで…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540