弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

オガ炭の着火が速い柔らかタイプ!

オガ炭を選ぶ時に着火スピードが速いオガ炭が欲しいという飲食店さんがいます。その場合、『炭工房』では着火スピードが速い柔らかいタイプのオガ炭をおすすめします。

柔らかいオガ炭は、軽いというか、中身がガッツリと詰まっていないので、着火のスピードが抜群にはやいんです。

しかし、着火スピードが速いということは逆に言えば燃焼時間が短いということなんです。だから、燃焼時間を長く保てるオガ炭を購入したいという時には、柔らかいタイプのオガ炭はあまりむかないんです。

そんな時は、『炭工房』が持っている硬いタイプのオガ炭を購入してもらえればいいと思います。硬いタイプのオガ炭は重いというかガッツリ中身が詰まっているという感じで、着火までのスピードは遅いですが、燃焼時間が長くなります。

どんなシーンでオガ炭を使うかによってこの柔らかタイプのオガ炭がいいか、硬いタイプのオガ炭がいいかを吟味していただければいいと思います。

例えば、回転率を重視するような飲食店では着火スピードが重要になると思いますので、柔らかいタイプのオガ炭がいいと思いますし、焼き鳥屋さんのように長く焼き台に炭火が残っていることが重要であれば、硬いタイプのオガ炭がおすすめです。

いろいろな飲食業態で活躍するオガ炭なので、今後オガ炭を仕入れたいと思っている焼き鳥屋さん、焼肉屋さん、韓国料理屋さん、割烹料理屋さんなどは、『炭工房』にオガ炭の注文をお気軽にお伝えください。

かなり品質のいいオガ炭をお届けしますよぉ!

他にもこんな記事があります!

備長炭を使うのはどんな人?どんなお店?

備長炭はどんな所で使われているのか バーベキューなどで炭を使うことはあるかもしれませんが、日常生活で備長炭を使うことはあまりないと思います。 しかし、炭は消臭や浄水などにとても優れた効果を発揮してくれるので、実は色々な物…

続きを読む 


オガ炭販売は『炭工房』が激安!

飲食店の皆さまは、毎日使用するオガ炭のコストをいかに下げるかを考えていると思います。繁盛店であれば毎日使うオガ炭の量は毎日50キロとかにも及ぶんです。 だから、25日の営業だとすると月に1250キロという半端じゃない量に…

続きを読む 


オガ炭の激安販売は炭工房です。

これまでオガ炭を焼き鳥屋さんに販売してきた『炭工房』ですが、焼き鳥の炭は『炭工房』のオガ炭がベストだと思います。『炭工房』のオガ炭は中国産のオガ炭なんですが、激安なのにクオリティーが高くてとっても使いやすいと評判なんです…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540