弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

バーベキューの炭なら激安のオガ炭。

『炭工房』では多くのバーベキュー場やキャンプ場でオガ炭を使って頂いております。『炭工房』のオガ炭の良さは何といってもオガ炭の価格が激安という点です。

激安のオガ炭だからいろいろなところで重宝されるんですね。バーベキュー場やキャンプ場だけでなく、もちろん焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋などでもとっても人気です。

こんな感じでオガ炭を敷き詰めてやるバーベキューは香りがとってもいいんです。『炭工房』のオガ炭は木のオガ屑が100%なんで着火した時に炭のいい香りが立ち込めるんです。

しかも、火が弾けないというところもすごくいいんですね。火が弾けないからとてもいい感じでバーベキューを楽しむことができるんです。

『炭工房』のオガ炭には硬いタイプのオガ炭と柔らかいタイプのオガ炭があるんですが、どちらもメリット、デメリットがあるのでそこはしっかりと押させえておくのがいいと思います。

まず、硬いタイプのオガ炭は着火スピードが遅いんですが、燃焼時間が長いという特徴があります。逆に柔らかいタイプのオガ炭は着火スピードが速いですが、燃焼時間は硬いオガ炭と比較すると短いという部分があります。

どちらも使い勝手はいいし、人気のあるオガ炭なので、自分の用途に合わせて購入してもらえればいいと思います。オガ炭の購入を検討している方はお気軽に『炭工房』にお問い合わせいただければいろいろと炭のご提案をしますのでよろしくお願いします。

他にもこんな記事があります!

大黒新備長炭がバーベキューにも好評。

『炭工房』の『大黒新備長炭』がバーベキュー場でも好評を頂いており、多くのバーベキュー場でも使っていただいています。『大黒新備長炭』は品質が高いだけでなく価格が天然の備長炭と比べても価格が劇的に安いというのが好評を得ている…

続きを読む 


オガ炭販売は『炭工房』が激安!

飲食店の皆さまは、毎日使用するオガ炭のコストをいかに下げるかを考えていると思います。繁盛店であれば毎日使うオガ炭の量は毎日50キロとかにも及ぶんです。 だから、25日の営業だとすると月に1250キロという半端じゃない量に…

続きを読む 


オガ炭の製造メーカーだから激安。

『炭工房』がなぜオガ炭を激安価格で飲食店の皆さまに卸すことができるのかと疑問に思う方もおられるかもしれませんが、それは『炭工房』がオガ炭の製造メーカーだからなんです。 オガ炭の製造メーカーだから原価をしっかりとコントロー…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540