弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

ラオス産備長炭も販売中。

オガ炭、大黒新備長炭をメインに販売している『炭工房』ですが、ラオス産の天然の備長炭も取り扱っているんです。天然の備長炭も工場でしっかりと製造しているので、安心して居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋さんから使っていただいております。

やはり、オガ炭や大黒新備長炭と比較するとラオス産の新備長炭は値段が高いというのもあるんですが、それでも天然の備長炭がいいという飲食店さんから人気です。

『炭工房』のラオス産備長炭の特徴はなんといっても100%爆跳しないということです。爆跳しないということは、焼き鳥などを焼いている時に炭が弾けないということなので、とっても安心して使っていただけるんですね。これは使い勝手バツグンだと思います。

ラオス産の備長炭は香りもいいし、焼いてる時に肉汁と相まってなんとも言えない食欲を掻き立てる香りになるんですね。だから、多くの焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋さんからも人気が出ているんです。

天然の炭はなかなか供給が安定しないという風に言われたりもしますが、『炭工房』では自社工場でラオス産備長炭を製造をしているので供給面でも安心して仕入れをしてもらえると思います。

今後、炭火を使う飲食店を開業しようと思っている方は、オガ炭、大黒新備長炭だけでなくラオスの天然炭も取り扱っている『炭工房』にお気軽にご連絡いただければと思います。

いい炭をバッチリご提案させていただきますよぉ!

他にもこんな記事があります!

備長炭が優秀な理由!プロが認める備長炭の良さとは?

備長炭の良い所どんなとこ? 『備長炭』といえば最も代表的な炭の1つだと思います。知っている方も多いのではないでしょうか。 この備長炭はとても優れていて、たくさんのメリットを持っています。 飲食店で使うのはもちろんですが、…

続きを読む 


焼き鳥にピッタリのオガ炭販売。

焼き鳥屋さんから「焼き鳥に一番合ういいオガ炭が欲しい」、「燃焼時間の長いオガ炭が欲しい」、「一番安いオガ炭が欲しい」などのいろいろなご要望をいただいております。 やっぱり、オガ炭は焼き鳥屋さんにはすっごいピッタリの炭だと…

続きを読む 


オガ炭の価格は業界最安値!

『炭工房』のオガ炭がなぜ爆発的な人気を誇っているのか?というとやはり、業界的に価格が最安値ということが大きな理由だと思います。だから、多くの居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋、韓国料理屋の経営者の方々から、毎月多くの取引をしていた…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540