弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

炭工房のオガ炭が飲食店に大好評。

最近、『炭工房』が運営する『大黒新備長炭・オガ炭通販』のサイトから毎日のように新規の居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋さんなどなどから注文がいただけて、とっても嬉しいなぁ~と喜んでいる毎日です。

『炭工房』は炭メーカーだから、飲食店さんにオガ炭を直送することができるので、送料・代引き手数料もかからずに仕入れができるというのが飲食店の方から喜ばれているところだと思います。

『炭工房』のオガ炭が人気のある理由は、まず硬いタイプのオガ炭と柔らかいタイプのオガ炭の2種類を選んでもらえるということろなんです。この2種類のオガ炭はどのような違いがあるかというと、硬いタイプのオガ炭は着火スピードは多少の時間がかかり長いんですが、燃焼時間が長くて持ちがいいんです。

逆に、柔らかいタイプのオガ炭は着火スピードが速いんですが、その分燃焼時間は短いという特徴があるんです。回転率の高い焼肉屋さんなどではパッパッと炭を出していきたいというニーズがあるので、こういうスピードの短いオガ炭が有効なんですね。

この他にも『炭工房』では、大黒新備長炭、オガ炭、ラオス産備長炭などいろいろな炭の種類を扱っているので、もし、今の炭のコストが高いなぁ~と思っている飲食店さんや、もっといいオガ炭に切り替えたいなぁ~と思っている飲食店の方は、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

他にもこんな記事があります!

『中国産は品質が悪い』はもう古い!高品質な炭なんです!

中国産など海外製の炭は品質が悪い…なんてイメージ、ありませんか?少し前はそんな悪い印象を持っている方がかなり多かったと思います。今でも国産品の方が良いというイメージかもしれません。 しかし!「中国製だから」「ラオス製だか…

続きを読む 


安さで勝負のオガ炭は炭工房。

オガ炭の原価は焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋などを展開していると、めちゃめちゃ気にしなければならないなるポイントだと思います。オガ炭の原価が下がれば下がる程、焼き鳥や野菜などの食材に原価を転換できるのは間違いないと思います。 …

続きを読む 


業界最安値に挑戦!炭工房のオガ炭の5つの秘密!

炭工房のオガ炭は常に業界最安値に挑戦!だからいつでも激安価格で販売しています。 でも「安けりゃそれだけでOK!」とは思っていません!炭メーカーとしてお客様に満足していただけるような品質の良いオガ炭をご提供することにも自信…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540