弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

『中国産は品質が悪い』はもう古い!高品質な炭なんです!


中国産など海外製の炭は品質が悪い…なんてイメージ、ありませんか?少し前はそんな悪い印象を持っている方がかなり多かったと思います。今でも国産品の方が良いというイメージかもしれません。
しかし!「中国製だから」「ラオス製だから」という理由だけで絶対に品質が劣る!というわけじゃないんです!国産の炭のクオリティが高いというのも間違いではありませんが、海外製でも正しく原材料を管理して、しっかりと製造した炭は高品質になります。
炭工房では中国産のオガ炭やラオス産の備長炭を取り扱っていますが、オガ炭の原材料であるオガクズの管理や自社工場での徹底した製造で品質にも自信を持って皆さんにご提供しています!
激安と高品質の両方を叶えている炭工房のオガ炭・備長炭について紹介します!

目次

中国産のオガ炭は安さが魅力!

飲食店のオーナーさまで、国産のオガ炭が高くて原価が高い…コストダウンを図りたい…という方はたくさんいらっしゃいます。炭は消耗品なので、炭の仕入れは原価にダイレクトに響きますよね。そんな時には安いオガ炭を仕入れられればベストなはず。安くオガ炭を仕入れたい…そんな時にピッタリなのが中国産のオガ炭です。
私たち炭工房では中国産のオガ炭の取り扱いをしていて、このオガ炭が今、大人気!ものすごく売れているんです。
1日に30ケース、多い時には1日で60ケース売れる時もあるくらい。毎日新規の飲食店さんからの注文をいただいていて、やはり多くの飲食店さんが安く炭を仕入れたいと思っているんですね。

安いから安心して手軽に使える!

やはり中国産のオガ炭の良さは、手軽に使えて安い!というところだと思います。
焼き鳥屋さんや焼肉屋さんは毎日炭を使いますから、炭の消耗を心配しながら火をつけたり保温するをいう気苦労も減るんです。
着火がしやすくて、燃焼効率が良くて、何よりもガスや電気よりも焼き鳥や焼肉が美味しく焼けるというところも人気の秘訣。ついつい炭をケチっちゃう…なんてオーナーさんのお話を聞いたこともありますが、安く炭を仕入れられればそんな悩みも解消できちゃいます!

中国産は品質が悪い?そんなことありません!

中国産のオガ炭は品質が悪い・・・と思っている方もいるかもしれませんが、炭工房のオガ炭はそんなことありません!
炭工房では自社で炭を製造する工場を持っていて、私たちがしっかりと丁寧に作った品質の高いオガ炭を直送しています。だから国産のオガ炭と比較しても遜色のない商品をお届けできていると思います。

原料管理・製造工程に徹底したこだわりあり!

オガ炭の原料はオガクズで、オガクズをギュッと圧縮することでオガ炭を製造しています。その肝心なオガクズの管理はとても重要で、原材料の品質や状態によって製品のクオリティーに大きな違いが出るんです。
その大事なオガクズ、多くの製造業者産は屋外で保管しています。あまり良くない状態の材料を使うと、炭に火をつけた時に嫌な香りがしたり火付きが悪かったりといった問題が起こるんです。
炭工房ではオガクズは屋内での保存を徹底しており、香りの良さや品質の良さにもお褒めの言葉をいただいています!
10年以上かけて培った製造の技術やノウハウを生かして毎日ハイクオリティーな炭の製造を心がけています。

直送だから激安!送料0円でお届けします!

ご紹介した通り、我々炭工房は炭を自社製造している炭のメーカーです。だから間に仲介業者を挟んだりということがなく、メーカー直送で炭をお届けできるので激安で飲食店産にお届けすることができています。
そして何と言ってもポイントなのは『送料込み』ということ。送料は実質0円なので、仕入れるたびに発生する送料に頭を悩ます必要がありません!送料って実はかなり原価を圧迫しているんですよね…送料込みの価格で業界最安クラスでオガ炭をご提供することにも情熱を注いでいます。

今後、炭火焼きの居酒屋、炉端焼き屋、焼肉屋、焼き鳥屋…などを開業するオーナーさまがいましたら、お気軽に炭工房にお問い合わせいただければと思います。
もちろん仕入れ先の見直しを考えているオーナーさまもお問い合わせください!

他にもこんな記事があります!

備長炭ってどんな炭?他の炭との違いはココ!

備長炭ってどんな炭? 炭というと備長炭はとても有名ですよね。 普段は炭を使わない人でも、名前を聞いたことがある人はとても多いのではないでしょうか。 備長炭は燃料に使われる炭の一種で、江戸時代の紀州、今でいう和歌山県で作ら…

続きを読む 


オガ炭の安定供給お任せ。

オガ炭を仕入れたいと思っている飲食店さんは多いですが、その時に心配をされるポイントが「安定してオガ炭を仕入れることができるのか・・・?」ってことです。 せっかく炭を仕入れることができる炭屋さんを見つけたのに、安定供給がで…

続きを読む 


知らないと損をする!備長炭の選び方を徹底解説!

焼肉屋さんや焼き鳥屋さんなどでお肉を焼く時、串焼き、うなぎの蒲焼などでは主に備長炭が使われています。 また、炭には脱臭効果や除湿効果があるのでインテリアを兼ねて店舗内や人によっては自宅の部屋に備長炭を飾る人もいるんです。…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540