弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

大人気!炭火焼きは香りの良いオガ炭がオススメ!

焼肉や焼き鳥などの焼き物は、炭の香りが食欲をそそって他のガスや電気を使ったお店の方が好き!という方も多いと思います。
お客さんの反応だけではなくて実際に焼肉や焼き鳥、炉端焼きや居酒屋のオーナーさんも炭にこだわっている人が多いんです。
でも、ガスや電気の方が手軽ですよね。炭を仕入れなくていいし、炭を使う分コストが上がってしまいます。繁盛すればするほど食材費や人件費がかかるので、炭の仕入れや価格ってとっても重要!そこで今大人気なのが『オガ炭』です。
炭工房では毎月新規のお問い合わせがガンガン入り、原価を抑えて炭火焼を提供できるので大好評をいただいているんです。
なぜそんなにオガ炭が人気なのか?炭工房のオガ炭が選ばれるのはなぜなのか?…オガ炭を愛用している飲食店のプロの声をご紹介します!

目次

香りが良い!大満足のクオリティーが人気

焼肉屋さんなどでは「オガ炭は使いたくない・・・」「炭火よりもガスが燃費がいい・・・」と思っている経営者の方もいます。炭を仕入れる手間や炭を扱う便宜性を考えるとそう考えるのかもしれません。
しかし!炭工房のオガ炭を使っていただければ、絶対炭火で焼肉屋を展開した方がいいと思っていただけるはず!オガ炭の品質の良さやコスパの良さに魅力を感じていただけること間違いなしと思います。
オガ炭は木の屑100%で加工して成形して作っているので、品質がとってもいいんです。だからオガ炭に着火した時に炭のいい香りが立ち込めて、めちゃめちゃ食欲をそそるんです。

品質がいいから扱いやすい!

「中国産のオガ炭は品質が良ない」とか「激安のオガ炭を購入すると燃焼時間がめちゃめちゃ短くてコスパが悪い」なんてイメージがある方もきっといますよね。品質が悪いから安くても中国産は使いたくない!と思うかもしれません。
でも、炭工房のオガ炭は自社工場で原材料の取り扱いや製造方法にもこだわりをもって作っています。100%木の屑を使っているので香りは抜群!オガ炭に着火した時に煙が出たり変な匂いがするのは木の屑100%じゃないからというのが原因になったりします。
その点、炭工房のオガ炭は安心の素材を使っているので香りの良さや燃焼時間の長さ、煙の少なさに定評をいただいています。

高品質で安いのが人気の理由!

すぐに燃え尽きてしまったり、香りが悪かったり、灰が多く出たり…という悪いイメージから、中国産のオガ炭を敬遠しているオーナーさん!ぜひ炭工房のオガ炭を使ってみてください!
私たちが自信を持って作っているオガ炭は着火した時に炭のいい香りがふぁ~んと出て、食材を焼くとさらに香ばしい炭の香りが立ち込めるます。
焼き鳥の串打ちを専門にしているメーカーさんも絶賛していて、焼き鳥を焼いている時の良い香りや炭独特の香ばしさで美味しい焼き鳥が作れると好評いただいています。

美味しいからお客さんも増える!相乗効果◎!

オガ炭を使って炭独特の美味しい料理を提供することで、お店に来るお客さまからの評価もアップ!来客数が上がってリピート率もアップするという好循環が生まれます。
そうすると焼き鳥屋さんから焼き鳥の串打ち業者さんへの串打ちの依頼も増えるという流れができるので、飲食店さんだけではなくて焼き鳥の串打ち業者さんなどにも喜んでいただけるんです。
炭火焼で料理が美味しいからお客さんが増える!リピートしてもらえるからお店が繁盛する!そんないい流れがループすることで繁盛店になることができちゃいます。

炭火の力で売り上げアップ!

焼き鳥はガスの火で焼くよりも炭火で焼く方が美味しいというのは間違いありません。お店に充満する炭火の香りは最高ですよね。炭火で焼いているという『シズル感』なども含めてお客さんに「美味しい!!」「テンション上がる!」と感じてもらえるので、炭火焼きの効果は抜群なんです!
だからお客さんが「どうせ行くなるなら炭火焼の焼き鳥屋がいい!」と思うことは自然なこと。そのためにオガ炭を使うのはとってもオススメです。

炭火かガスか悩んでるならオガ炭一択!

焼き鳥屋さんを開業される方で『炭火にしようかガスや電気にしようか悩んでる…』というオーナーさま、ぜひ一度オガ炭を使ってみてください!悩んでるけどどうしよう?という相談をいただくこともありますが、やっぱり炭火は他の火力と比べて良いところがたくさんあるので是非使ってみてほしいと思います。
炭工房のオガ炭は送料・代引き手数料は0円。オガ炭自体の価格も業界最安値を目指してご提供しています。激安の秘密は自社工場での製造と、炭メーカーだからお店にダイレクトに発送できるということ。仲介業者が入らないからその分低価格でお届けできるんです。
品質の良さは数々の飲食店オーナーさまからのお墨付き!ハイクオリティーなオガ炭を激安でお届けします!

他にもこんな記事があります!

北海道の飲食店から炭工房の業務用炭が人気。

『炭工房』の業務用炭が人気な理由の1つに、送料が無料、代引き手数料が無料という部分が挙げられます。例えば、オガ炭の場合でいうとオガ炭の価格が10キロで1350円とすると、一見価格が安い!!と思うかもしれません。確かに、オ…

続きを読む 


キャンプ場に業務用炭が売れまくり!

これからのシーズンはアウトドアやキャンプがどんどん活気づいてくる時期だと思います。アウトドアを楽しむためにはやっぱり屋外でのバーベキューや料理ですよね。 最近では、キャンプ場も売上アップを図るために、いろいろなサービスを…

続きを読む 


ラオス産備長炭が激安で販売。

『炭工房』が取り扱いしている業務用炭は『大黒新備長炭』、『オガ炭』などいろいろありますが、最近よく売れているのが『ラオス産備長炭』なんです。しかも、『ラオス産備長炭』も種類が豊富なので、焼き鳥屋、焼肉屋、韓国料理屋、居酒…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540