弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

業界最安値に挑戦!炭工房のオガ炭の5つの秘密!

炭工房のオガ炭は常に業界最安値に挑戦!だからいつでも激安価格で販売しています。
でも「安けりゃそれだけでOK!」とは思っていません!炭メーカーとしてお客様に満足していただけるような品質の良いオガ炭をご提供することにも自信を持っています。
そんな『激安』で『ハイクオリティー』な炭工房のオガ炭と、お客様にご満足いただけている理由について5つの秘密をご紹介させてください!!

目次

秘密1:炭メーカーだから安い!

炭工房のオガ炭がなぜ安いのか?というと、それは我々が炭のメーカーだからです。自社工場で作った炭をどこにも仲介せず、メーカーから直接に飲食店さんと取引をさせてもらっているから激安価格でご提供ができています。
炭の価格が安いことはもちろん、送料と代引き手数料を無料で配送できるので送料込みの価格で常に業界トップクラスでご提供できるのは炭メーカーだからこその力です!

秘密2:原料管理も徹底!高品質なオガ炭

今使っているオガ炭の品質が微妙・・・。なんか燃費が悪い・・・。安いから仕方ないのか・・・。こんな本心や悩みを持っている飲食店さんも多いのではないでしょうか?この『使っているオガ炭が微妙』という問題の原因の1つに、オガ炭の原料となるオガくずの保管状態が悪いというのがあります。 何を作るのも同じですが、原材料の状態というのは出来上がりや味にダイレクトに影響します。
オガ炭の原材料はオガクズで、このオガクズは屋外で保管されていることが多いです。しかし!屋外保存の方が劣化しやすく、オガクズの状態が悪ければオガ炭の品質が安定せずにいい物が作れません。
その点、炭工房のオガ炭はオガクズを倉庫で保管して製造しているので上質な品質のオガ炭が出来上がります。原料の扱い方から違うんです!

秘密3:自社工場でしっかり生産!

炭工房のオガ炭は、自社工場で製造している品質の良さも自慢です。業務用オガ炭の生産者として手間暇かけてオガ炭を製造しているので、自分たちの管理したオガ炭を販売しています。10年以上かけて構築してきた製造ノウハウと経験を活かして作るオガ炭は他の激安オガ炭とは比べ物にならない商品だと自信を持ってお届けできます! 「オガ炭の品質が良くて使いやすい」「炭工房に変えて良かった」と言っていただける理由はここにあるんです。

秘密4:安定価格&安定供給で不安解消!

オガ炭を使用している飲食店さんの悩みとしてよく話に聞くのは『安定したオガ炭の供給をしてもらえるかどうか』ということ。 「炭の生産が間に合わないから出荷できない」「今月末で廃業することになった」「来月から値上げさせてもらいたい」…こんな事情で炭の仕入れ先を変更したり、焦ったりした経験のある飲食店さんもいるかもしれません。炭が仕入れられないとなれば店を開けないという一大事!値上がりするといえば営業利益に関わる大事件!商売なのだから避けて通りたいに決まってます。
私たち炭工房は炭の製造メーカーなので、飲食店の皆さまのオガ炭の仕入れの安定もサポートすることができます。オガ炭の商品在庫は常に豊富に取り揃えているので、供給がストップするということは絶対にないのが我々の強みなんです!
焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋…様々な飲食店の皆さまが安心して経営できるように、炭の仕入れでのお悩みを減らせるように全力でお手伝いさせていただきます!

秘密5:複数種類の炭をラインナップ!

炭工房では複数種類の炭を取り扱っています。
・天然炭
・大黒新備長炭
・オガ炭
とタイプの違う炭を、さらに重さや形など様々なラインナップで用意しているんです。
オガ炭だけでも2種類の物を取り揃えていて、使い勝手や好みに合わせて選ぶことが可能です。

<やわらかタイプ>
やわらかタイプのオガ炭は火付きが早いのが特徴。
かためタイプと比べると火持ち力は落ちますが、火付けがはやいということで回転率が早い焼き鳥屋さんや焼肉屋さんからは人気です。
<かためタイプ>
かためタイプのオガ炭は、火持ちが良いのが特徴。
着火には少し時間がかかりますが、火持ちが良いので長い間火を使うというタイプの焼き鳥屋さんや焼肉屋さんから人気があります。

それぞれお店や焼き手の方の使い勝手に合わせて選んでご使用ください!

送料込みで1500円!高品質オガ炭を激安で!

5つの秘密いかがでしたか?
炭工房は安さだけではなく、品質の良さにも炭メーカーとしてプライドを持ってオガ炭を製造&お届けしています。
激安は当たり前!というなかで、安心して仕入れて、使って満足していただけるようなオガ炭を必ずご提供したいと思います!

他にもこんな記事があります!

オガ炭の着火が速い柔らかタイプ!

オガ炭を選ぶ時に着火スピードが速いオガ炭が欲しいという飲食店さんがいます。その場合、『炭工房』では着火スピードが速い柔らかいタイプのオガ炭をおすすめします。 柔らかいオガ炭は、軽いというか、中身がガッツリと詰まっていない…

続きを読む 


キャンプ場に業務用炭が売れまくり!

これからのシーズンはアウトドアやキャンプがどんどん活気づいてくる時期だと思います。アウトドアを楽しむためにはやっぱり屋外でのバーベキューや料理ですよね。 最近では、キャンプ場も売上アップを図るために、いろいろなサービスを…

続きを読む 


大黒新備長炭がキャンプ場でも使われている。

今までは飲食店の中でも居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋などに人気があるのが『大黒新備長炭』という風に『炭工房』のスタッフ達も思っていたんですが、最近ではキャンプ場やバーベキュー場で『大黒新備長炭』が使われるようになってきているん…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540