弾けない大黒新備長炭・オガ炭・天然炭を激安で販売!

オガ炭のおすすめはこれだ!

おすすめのオガ炭を販売して欲しいということで多くの飲食店の方々からご連絡をいただいておりますが、『炭工房』ではおすすめのオガ炭はやっぱり硬めタイプのオガ炭なんです。

硬めタイプのオガ炭は、なんで人気がありおすすめなのかというと、着火してからの燃焼時間が長いというのが特徴として挙げられます。

柔らかタイプのオガ炭は着火スピードは速いんですが、逆に燃焼時間が短くなってしまうので、焼き鳥屋さんや居酒屋さんなどからは硬めタイプのオガ炭がいいということで、おすすめできるとしたら硬めタイプのオガ炭が一番いいと思います。

写真を見てもらえばわかると思いますが、左のオガ炭は硬めタイプ、右のオガ炭は柔らかめタイプということで、若干雰囲気が違うのがわかると思います。

左の硬めタイプはなんかこうギュッと詰まった重い感じのオガ炭で、右のオガ炭は軽い感じのオガ炭という雰囲気がわかると思います。

今後、『炭工房』でオガ炭を購入したいと思っている方は、是非この2種類のオガ炭を一度使っていただき、品質をみてどっちがいいかを確認してほしいと思います。

焼き鳥の美味しいさはオガ炭が決めるといっても過言じゃないので、もしおすすめのオガ炭を探している居酒屋、焼き鳥屋、焼肉屋などの経営者の方は、お気軽に『炭工房』にご相談いただければと思います。

他にもこんな記事があります!

オガ炭販売は『炭工房』が激安!

飲食店の皆さまは、毎日使用するオガ炭のコストをいかに下げるかを考えていると思います。繁盛店であれば毎日使うオガ炭の量は毎日50キロとかにも及ぶんです。 だから、25日の営業だとすると月に1250キロという半端じゃない量に…

続きを読む 


備長炭が優秀な理由!プロが認める備長炭の良さとは?

備長炭の良い所どんなとこ? 『備長炭』といえば最も代表的な炭の1つだと思います。知っている方も多いのではないでしょうか。 この備長炭はとても優れていて、たくさんのメリットを持っています。 飲食店で使うのはもちろんですが、…

続きを読む 


焼き鳥串打ち業者も推薦のオガ炭!

焼き鳥の串打ちを専門にしているメーカーさんが絶賛しているオガ炭が『炭工房』のオガ炭なんです。なぜ、焼き鳥串打ち業者さんも絶賛するかというと品質がいいのに安いからなんです。 『炭工房』のオガ炭は100%木のオガ屑を利用して…

続きを読む 



適格請求書発行事業者の登録番号
T7012701011540